【ダイソー】SNSで話題の時短が叶う「美容グッズ」は売り切れ必至!とっても安いのに優秀なんです

心と体

saita-puls.com
 【ダイソー】SNSで話題の時短が叶う「美容グッズ」は売り切れ必至!とっても安いのに優秀なんです

2019.09.13

主婦が節約で一番切り詰めやすいのは美容費ではないでしょうか? 毎日の美容にはコスパのいいものを選びたいところですが、主婦には時短も大切ですよね。相反することも多い「コスパ」と「時短」ですが、【ダイソー】にはその両方を叶えてくれる優秀アイテムがあります。そこで、SNSなどでも話題となっている優秀アイテムをご紹介! これらを活用してコスパのいい時短美容生活を送りましょう!

広告

メイクアップ綿棒・クレンジングオイル綿棒(各100円+税)

出典:saita-puls.comメイクアップ綿棒

出典:saita-puls.comクレンジングオイル綿棒

【ダイソー】メイクアップ綿棒&クレンジングオイル綿棒はメイク直しの救世主!?

忙しい朝のメイク時間に、アイラインを失敗したり、マスカラがまぶたについてしまったり、口紅がはみ出してしまったりすることは多々ありますよね。その度にコットンにクレンジング液を染み込ませてメイクを落としていると、ベースメイクまで落ちてしまうので、かなりの時間ロスになってしまいます。

そんなときはダイソーの「メイクアップ綿棒」の出番。ヘッドの先が細く尖っているので、アイライナーやリップなどの細かい部分の修正や仕上げに大活躍! 200本入りの大容量なのでコスパも最強です。

メイク直しのときに大活躍なのが「クレンジグオイル綿棒」です。クレンジングオイルが染み込んでいる綿棒なので、夕方、メイクが崩れてマスカラが下まぶたについてしまったときに大活躍! まぶたの小さな範囲に使うだけなのに、シートタイプのメイク落としを1枚使うのを「もったいないな」と思っていた人は多いのではないでしょうか。これなら個包装されているので、ポーチに入れておけば使いたいときにササッとお直しできるので本当に便利!

ボディミスト(200円+税)

出典:saita-puls.com

【ダイソー】「ボディミスト」は200円出す価値アリ!予想以上に香りが長続きする~♡

ボディミストが各200円と、ダイソーのなかでは強気な価格設定をされているボディミストですが、とてもいい香りが長続きすると話題です。香りは6種類あり、中でもフレッシュフローラルの香りが、フィアンセのボディミスト ピュアシャンプーの香りにそっくり!と話題に。

しゅっとひとふきするだけで、気持ちをリフレッシュしてくれるボディミストは、コスメショップで買うと1000円以上はするものですが、ダイソーなら200円で買えるというコスパの良さ! 汗拭きシートや制汗スプレーの代わりにこちらを使うのもいいですね。

UVカットジェル(300円+税)

出典:saita-puls.com

【ダイソー】話題の「UVカットジェル」はパッケージが激かわ!今年は新しい香りも登場!!

ちょっと近所にお買い物や、子どもとのお散歩時、慌ただしく準備をするなかでついつい日焼け止めを塗り忘れてしまうことってありますよね。首のうしろ、手の甲、足の甲などが日に焼けてしまってから後悔するはめに…。

このボトルタイプのUVカットジェルを玄関に置いておけば、お出かけ前に忘れることなく、ワンプッシュで日焼け対策ができるのでとっても便利! SPF13 PA+と弱めではありますが、顔とからだに使えて石鹸で落とせるので、子どもと一緒に使えるところが高ポイントです。日本製で80gで300円はコスパよし!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告