【キャンドゥ】貼って遊んで自分好みの街を作れる!?おもしろマスキングテープが登場♡

ライフスタイル

 【キャンドゥ】貼って遊んで自分好みの街を作れる!?おもしろマスキングテープが登場♡

2019.07.26

夏休みも始まり長い時間を子供達と過ごせるので、ただ遊ぶだけでなく工作なども出来ると嬉しいですよね。今回は貼って楽しい!キャンドゥの新商品をご紹介させていただきます。

広告

キャンドゥ「はってあそぼう!マスキングテープ」各100円+税

キャンドゥから貼って遊べるマスキングテープ、芝生、石畳、線路、道路(幅5cm×長さ4メートル)各100円+税が登場しました! なんと、自分好みの街が作れちゃうんだとか。筆者も電車好きな甥っ子に線路が欲しかったのですが、一番人気なようで購入出来ず、芝生、石畳、道路を購入してきました。

早速「はってあそぼう!マスキングテープ」で遊んでみました♪

筆者は使い終わったノートの厚紙に貼ってみました。

マスキングテープなので簡単に指で切れちゃいます。

完成しました!!

オモチャを置いて遊べます♪これは面白い♪

マスキングテープなので、指でカットができ、子どもにも安心して遊ばせられます。ああでもない、こうでもないと相談しながら作るので盛り上がりますよ♪

ノートに貼れば収納、持ち運びにも◎

こういったノートなどに

貼れば、シーンごとに一冊にまとめられるので場所もとらず持ち運びにもオススメです。

子供達と楽しんで作れて遊べましたよ♪

ノート全体を使って大きな作品にしてもいいですよね♪ ページごとに違うシーンが作れるので楽しみ方が広がります。持ち運びにもノート一冊にまとめられているので便利です。

いかがでしたでしょうか。筆者も線路を買うためにこまめにキャンドゥを覗いてみようと思っています。是非お近くのキャンドゥでチェックしていただけたら嬉しいです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告