【ワッツ】そのまま捨てられる「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」が便利すぎる!

ライフスタイル

 【ワッツ】そのまま捨てられる「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」が便利すぎる!

2019.08.04

シンクの生ゴミ問題ってけっこう悩みどころですよね。三角コーナーは便利ですが、三角コーナー自体のお手入れが必要ですし、サボってしまうと臭いやぬめりの原因にも…。今回はそんな生ゴミ問題を解決してくれる、ワッツの便利グッズをご紹介させていただきます。

広告

ワッツ「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」12枚入り 100円+税

ワッツの「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」は名前の通りシンクに貼るだけで三角コーナー代わりになるアイテム!穴が開いているのでそこから生ゴミの水分もシンクに流れるという便利グッズなんです♪

「シンクにペタッと穴あきゴミ袋」を実際に使ってみた!

袋から出してみます。

穴の開いたゴミ袋が登場!12枚入りとコスパも◎

赤いフィルムを、

剥がしたら、

シンクにペタッ!!
これで準備はOKです。

調理中の生ゴミも簡単にポイっ!!

まな板からもゴミ袋に向かって簡単ポイッ!
開口口が広く、マチもあるから捨てやすい!!

溜まってきたら、

特殊な口止め加工付きなで、簡単に口を閉じることが出来ます♪ゴミが外に飛び出しません。

これ、本当に便利です! 今までシンク用ゴミ袋を色々試してみましたが、衛生的にも便利さでも大のお気に入りに!! 簡単に水気も切れて処理が出来るのでオススメですよ。

いかがでしたでしょうか。特に暑いこの時期は生ゴミの処理が大切。是非こちらのアイテムを試していただけたら嬉しいです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告