【ファミマ】ガリガリ君なのに162円!?謎の高級感がある「スペシャーレ抹茶ティラミス」味が登場!

料理・グルメ

www.family.co.jp
 【ファミマ】ガリガリ君なのに162円!?謎の高級感がある「スペシャーレ抹茶ティラミス」味が登場!

2019.08.08

2019年8月6日からファミマ限定で販売開始された「ガリガリ君スペシャーレ抹茶ティラミス」。いろいろなガリガリ君がありますが、今回は抹茶アイス味で、さらにスペシャーレなマスカルポーネ味じゃないですが!これは食べないわけにはいきません!

広告

ファミマ限定「ガリガリ君 スペシャーレ抹茶ティラミス」162円+税 145kcal

今回のガリガリ君は、抹茶とマスカルポーネ味のかき氷と、なんとチーズソースも入っているそうです。

「ガリガリ君 スペシャーレ抹茶ティラミス」の実食レポ♡

「ガリガリ君スペシャーレ抹茶ティラミス」は162円+税!

カロリーは1本145キロカロリーです。

早速パッケージから取り出してみました。
抹茶アイスが美味しそう♡

断面を見るためにカットしてみました!

ひとくち試してみました。ガリガリ君はシャリシャリしている氷アイスが多いのですが…なんと周りは抹茶の濃厚アイスです。そして中にはさっぱりしたマスカルポーネ味のシャリシャリしたかき氷が入っています。さらに真ん中に、とろ~りとしたソースが入っています。これがチーズソースです。このチーズソースがトロリとした舌ざわりで、さらに甘いんです。周りの氷と抹茶アイスはかなり大人の味なのですが、真ん中の甘いチーズソースがアクセントになってどれだけでも食べられてしまいます! これはちょっとリッチなガリガリ君ですね。

当たりがでたらなんと「ガリガリ君 スペシャーレグッズ」がもらえる!

出典:www.akagi.comそして棒アイスといえば、当りくじ♡

「ガリスぺシャーレグッツ当り」が書かれた当たりがでたら、スペシャーレオリジナル「ガーゼフェイスタオルセット」がもれなくもらえます。

筆者も頑張って食べてみました!!!

安定の外れでした。残念…。

ガリガリ君のあたりくじについての詳細はこちら

「ガリガリ君 スペシャーレ抹茶ティラミス」はSNSでも高評価♡





いかがでしたか? スペシャーレというだけあって、「ガリガリ君スペシャーレ抹茶ティラミス」は特別感があって美味しかったです。数量限定商品なので、早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告