「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セリア】「ワンプッシュ小物ケース ツイン」がコンタクトレンズ入れにぴったりな理由とは?

ライフスタイル

 【セリア】「ワンプッシュ小物ケース ツイン」がコンタクトレンズ入れにぴったりな理由とは?

2019.08.25

何かと忙しい朝は、準備にかかる時間もなるべく短時間で済ませたいですよね。そんなときに役立つ便利アイテムをセリアで発見しました! さっそくご紹介したいと思います。

セリア「ワンプッシュ小物ケース ツイン」108円(税込)

こちらの「ワンプッシュ小物ケース ツイン」は、その名のとおりワンプッシュで蓋があく小物ケースです。アクセサリーなどを入れるのにもとても便利なアイテムですが、特におすすめな使い方があるんです!

コンタクトレンズケースとして使うととても便利!!

この小物ケースをコンタクトレンズケースとして使うと、忙しい朝でもワンプッシュで開けられるので、とても便利ですよね。また、筆者は左右で視力が違うので、コンタクトレンズは左右で分けて保管しておく必要があります。そのため、この小物ケースならそれぞれ右目用と左目用として入れておくことができます。

いかがでしたか? 他にも色んな用途として使えそうなこちらの便利アイテムが108円というのは嬉しいですよね。皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア