暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンドゥ】のコンセントカバーが理想的すぎる!見た目も機能性もバツグン♡

erika

小さいお子さんがいるとコンセントへのイタズラが怖いですよね! 我が家もコンセントに差し込むイタズラ防止グッズを使っています。今回はコンセントへのイタズラ対策に使えるアイテムをご紹介させていただきだきます。

コンセントカバーっていちいち取り外すのがめんどくさい…

我が家はイタズラ盛りの子どもがいる為、家中全てのコンセントにこういったカバーをつけています。見た目もシンプルで気に入っていますが、コンセントを使いたい時に取り外すのが面倒なんですよね。うっかり無くしてしまって、捜すのに手間がかかったりすることも…。

キャンドゥ「コンセントカバー」100円+税

キャンドゥのコンセントカバーはコンセントにカパッと取り付けるだけでイタズラ防止は勿論、コンセントを使いたいときにもサッと使える超便利アイテムなんです!

キャンドゥ「コンセントカバー」を実際に使ってみました。

コンセントの、
汚れを取り除き、
裏面のシールを剥がして、
カパッと貼り付けるだけ!!
子どもには開けにくい扉ですが、大人は簡単に開けられて、使いたいときにサッと使えます。
コンセントを使い終えたらパチン!と閉めるだけ!
見た目もシンプルなのが嬉しいです。

見た目もシンプルでインテリアを選びません。片手で開けて、使い終わったらそのまま蓋を閉じるだけなので手間いらず! コンセントカバー問題がスッキリ解決しちゃいました♪

いかがでしたでしょうか? とっても使いやすいキャンドゥのコンセントカバー! 是非チェックしてみてくださいね♪

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】「まぜまぜおにぎり」が革命的な便利さ!ラップもボウルも使わずおにぎりを作れる!?

おにぎりを作るのって地味にめんどくさかったりしますよね。なんと、ダイソーでそんな悩みを解決する便利グッズを見つけました! さっそくご紹介しますね。

2

【正月太りを解消③】パンの代わりに…低糖質な「サクサク卵デニッシュ」でストレスフリーなダイエット!

ダイエットの定番にもなりつつある糖質制限ダイエット。 糖質を控えたメニューを選んだり、作ったりするのは結構大変で、ストレスにもなりかねません。 今回ご紹介する卵デニッシュをパンの代わりに取り入れてみませんか? ストレスの少ないダイエット生活に役立てましょう。

3

【ワークマン】の「メリノウールソックス」はまさかの580円!?これは買うしかないでしょ!!

ワークマンでなんとメリノウールを使ったソックスが超お得な値段で販売されているとSNSでも話題になっています。なんとかGETすることができたので、さっそくご紹介しますね!

4

【3COINS】の「フェイク黒ストッキングタイツ」が天才的発想すぎる!爆売れするまえにGETすべし!

昨年冬にSNSで話題になった“ストッキングに見えるタイツ”が、ついに3COINSでも販売開始されました。完売店舗も続出する人気ぶりなんです…! 実際に購入できたので、ふつうの黒タイツとの見た目の比較を含め、「フェイク黒ストッキングタイツ」の魅力をご紹介します。

5

1日これ1食摂るだけでダイエットに成功⁉お肉たっぷりな「やせるスープ」で太りにくい体を作ろっ!

体のラインってとっても気になりますよね? そこで太りにくい体をつくるスープレシピのご紹介。お肉をたっぷり使ったレシピは食べ応えもあり。がっつりお肉を食べても、罪悪感なし。効果効能もいろいろなので、ぜひ1食をこのスープに置き換えてみて! お肉を食べて美ボディを手に入れましょう!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP