暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンドゥ】のコンセントカバーが理想的すぎる!見た目も機能性もバツグン♡

erika

小さいお子さんがいるとコンセントへのイタズラが怖いですよね! 我が家もコンセントに差し込むイタズラ防止グッズを使っています。今回はコンセントへのイタズラ対策に使えるアイテムをご紹介させていただきだきます。

コンセントカバーっていちいち取り外すのがめんどくさい…

我が家はイタズラ盛りの子どもがいる為、家中全てのコンセントにこういったカバーをつけています。見た目もシンプルで気に入っていますが、コンセントを使いたい時に取り外すのが面倒なんですよね。うっかり無くしてしまって、捜すのに手間がかかったりすることも…。

キャンドゥ「コンセントカバー」100円+税

キャンドゥのコンセントカバーはコンセントにカパッと取り付けるだけでイタズラ防止は勿論、コンセントを使いたいときにもサッと使える超便利アイテムなんです!

キャンドゥ「コンセントカバー」を実際に使ってみました。

コンセントの、
汚れを取り除き、
裏面のシールを剥がして、
カパッと貼り付けるだけ!!
子どもには開けにくい扉ですが、大人は簡単に開けられて、使いたいときにサッと使えます。
コンセントを使い終えたらパチン!と閉めるだけ!
見た目もシンプルなのが嬉しいです。

見た目もシンプルでインテリアを選びません。片手で開けて、使い終わったらそのまま蓋を閉じるだけなので手間いらず! コンセントカバー問題がスッキリ解決しちゃいました♪

いかがでしたでしょうか? とっても使いやすいキャンドゥのコンセントカバー! 是非チェックしてみてくださいね♪

前日の全体記事ランキング

1

女子が殺到!今、最も注目な「ワークマン」は着るとホントにおしゃれでメチャ安い!

ワークマンというと男性向けの作業着の店というイメージがあって、自分には関係ないと思う人も多いかもしれませんが、それは古い! 最近は「女性が殺到している!」と、テレビでも特集が組まれるほど、おしゃれな女性からも大人気なんです。そんなワークマンの今季の新作の中からおすすめをご紹介します!

2

「そう使う!?」100均グッズの意外な活用法で目からウロコの”ラク掃除”

100均に売っているアイテムを本来の用途とは違う方法で活用することで、楽々掃除を叶えてくれる驚きの掃除法をご紹介します。ニッチすぎて専用の掃除用具がなかったり、正規品を買うとコストがかかったり…。「これ!」という掃除法に出会えていなかった“あの”場所が、100円のアイテムを使えば目からウロコの掃除法でラクにピカピカになりますよ! 

3

本当に脱げない靴下はどれ!?フットカバー6つを徹底比較

フットカバーってたくさんありますよね。 パンプスやスニーカーを履くときにとっても便利です。 ですが、履いているうちに脱げてしまうものや、しっかりカバーできているけど靴から見えてしまっているものも多いので選ぶ際には注意が必要です。 そこで、本当に脱げないフットカバーはどれか、ユニクロ、無印良品、しまむら、ダイソー、3COINS、イトーヨーカドーの6つのフットカバーを比較してみました。

4

【ダイソー】お湯でやわらかくして何度でも作れる「おゆプラ」がおもしろすぎる!

ダイソーでおもしろいアイテムを発見しました! なんと、お湯につけるだけでオリジナルのアクセサリーを作ることができるんです。さっそくご紹介しますね。

5

【スタバ】240円のミニケーキ4種類が新登場!ほどよいサイズ感と価格がうれしい♡

みんな大好きスターバックス! フラリと立ち寄ってちょっと休憩…というときにピッタリなサイズもお値段もかわいいミニケーキが4種類登場しました♪

この記事をシェアする

TOP