「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セリア】自分好みにカスタマイズできるボールペン&シャープペンを発見!

ライフスタイル

 【セリア】自分好みにカスタマイズできるボールペン&シャープペンを発見!

2019.08.21

大人になっても可愛い文房具があると気分が違いますよね! 今回は自分好みのペンが作れるセリアのグッズをご紹介させていただきます。

セリア「オリジナルシャープペン」「オリジナルボールペン」各100円+税

セリアで見つけたオリジナルアイテムが作れる商品がこちら。ペンの内側に好きな紙を入れるだけで簡単にオリジナルアイテムが作れます♪

とってもシンプルな見た目で使いやすい!

余計な色を使わない真っ白なデザイン。

本体に紙を巻きつけてクリアカバーを重ねることでオリジナルアイテムが作れます。

このままでも充分なくらいシンプルでオシャレなシャープペン、ボールペンです。

実際にオリジナルペンを作ってみた!

モノトーン好きな筆者はセリアのデザインペーパーを使ってみました。普段手紙や箸袋にも活躍してくれるお気に入りのデザインペーパーです。

簡単にオリジナルアイテムが出来上がり!!

100均ペンにしては使い心地もよく、文句なし!

自分好みの文房具でテンションが上がります♪

簡単に自分好みの文房具が作れました♪ 飽きたら紙を変えればいいので、季節や部屋のインテリアに合わせて変えてもいいですよね! 子ども達はお気に入りのアニメのボールペンを作っていましたよ♪

SNSでも高評価!


ライブで拾いがちな銀テを使ってオリジナルアイテムに!


マステは貼るだけなので、紙よりずっと作りやすいと思います♪

いかがでしたでしょうか。

是非セリアのアイテムを使って、お気に入りの文房具を作ってみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。