『劇場版 おっさんずラブ』がついに公開!春田と牧の恋の行方は…?新キャラ登場も見逃せない!

カルチャー

ossanslove-the-movie.com
 『劇場版 おっさんずラブ』がついに公開!春田と牧の恋の行方は…?新キャラ登場も見逃せない!

2019.08.28

連続ドラマとして人気を博した「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)が映画になって帰ってきたました。サラリーマンの上司と部下のラブという禁断の世界!?、これが本当に楽しいんです! 劇場版は、ドラマを見たことない人でも楽しめるようにつくられていますよ。ではおもしろポイントをご紹介していきます!

広告

ドラマ「おっさんずラブ」とは

出典:ossanslove-the-movie.com(C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

不動産会社に勤める春田(田中圭)は結婚願望もあるけど彼女なし。仕事もいまいちのポンコツ社員。そんな彼に、上司の黒澤(吉田鋼太郎)とエリート社員の牧(林遣都)が告白してきた! 困惑しつつも、真剣な二人の間で悩みまくる春田。これに黒澤の妻(大塚寧々)、牧の元カレがからみ、春田はさまざまなことに巻き込まれていく……、というラブコメディです。ノーマルな男が突然、同性に告白されてとまどう様を田中圭さんが大熱演。このドラマをきっかけに田中圭さんの人気が急上昇しました!

映画『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の物語

出典:ossanslove-the-movie.com同棲中の牧が対立するプロジェクトのスタッフになり、驚く春田
(C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

冒頭で人間関係をサクっと説明してくれるので「おっさんずラブ」初心者でもOKです。春田は転勤先の香港から帰国。牧と同棲中の家に戻りますが、エリートの牧は新プロジェクトを任され、春田の所属するチームと対立。やがてふたりの関係もギクシャク…。そんなとき、なんと黒澤が記憶喪失に! またもや春田は恋愛と仕事に振り回されることになるのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告