コスパ最強説!キャンプウェアは【ワークマン】で買うのが正解!タウンユースもOK!

心と体

 コスパ最強説!キャンプウェアは【ワークマン】で買うのが正解!タウンユースもOK!

2019.09.14

子どもが生まれてからキャンプに行くようになったというママは多いですよね。今年こそキャンプデビューしたいと思っている方はもちろん、普段着でキャンプに行って失敗したという方にぜひおすすめしたいのが、「ワークマン」のウェアやグッズです。さっそく見ていきましょう。

広告

おすすめ①撥水だから小雨も対応!マウンテンパーカー2900円

レディース撥水マウンテンパーカー¥2,900(ワークマン) サイズ/S・M・L 素材/表:綿65%・ナイロン35% 裏:ポリエステル100% 

キャンプはもちろん、あらゆるアウトドアシーンに欠かせないマウンテンパーカー。細身でシルエットがきれいなので、タウンユースにも使えます! 

また、水をはじく撥水加工になっているので、小雨で両手がふさがっていて傘を差せないときなどにも大活躍。汚れがつきにくいのもうれしいポイントです。カラーはレンガ、ベージュ、ネイビーの3色展開。9月下旬ごろ発売予定。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

saitaとは
広告