女子が殺到!今、最も注目な「ワークマン」は着るとホントにおしゃれでメチャ安い!

心と体

 女子が殺到!今、最も注目な「ワークマン」は着るとホントにおしゃれでメチャ安い!

2019.09.14

ワークマンというと男性向けの作業着の店というイメージがあって、自分には関係ないと思う人も多いかもしれませんが、それは古い! 最近は「女性が殺到している!」と、テレビでも特集が組まれるほど、おしゃれな女性からも大人気なんです。そんなワークマンの今季の新作の中からおすすめをご紹介します!

広告

おすすめ1:トレンドをプチプラでgetできちゃう!MA-1タイプジャケット(1900円)

細身のシルエットだからスッキリと着こなせて、女性ならではのカジュアル感を演出できます。

左から、アーミーグリーン、ゴールドキャメル、インディゴ。ほかにブラックもあり。

袖にはポケットが。小物を入れられてとっても便利!

収納袋付きなので持ち運びもしやすい!

大人気のMA-1タイプのジャケットの2019年モデル。リブ袖でシルエットがキレイなので
ロングスカートやワンピースにも相性抜群です! ガーリーな着こなしにほどよくラフな印象をプラスしてくれるので、一着持っていると重宝しますよ。

繊維のまわりに保護膜をつくるテフロン加工をしているので、水、泥、シミ等あらゆる汚れから生地を守ってくれます。そんな高機能ウェアなのにプチプラなのは、さすがワークマン!

MA-1はこちらをチェック!
※9月中旬ごろより順次店舗へ入荷予定

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

saitaとは
広告