【ダイソー】メキシカンなスカル模様のデコステッカーでいつもと違うハロウィンを演出しませんか?

ライフスタイル

 【ダイソー】メキシカンなスカル模様のデコステッカーでいつもと違うハロウィンを演出しませんか?

2019.09.07

ハロウィンと言えば、仮装やお料理だけでなく、お家のインテリアをデコレーションするのも楽しみの一つですよね! ダイソーで素敵なウォールステッカーを見つけたのでさっそくご紹介します。

広告

ダイソー「ウォールステッカー 」108円(税込)

出典:www.daiso-sangyo.co.jp他にも沢山のステッカーも発売されています!

スカル柄はとてもカラフル!

毎年、数々のハロウィングッズが販売されているダイソー。人気商品は、早々に無くなる可能性があるので、見つけたら早めにGETするがオススメです。

今回も早く無くなりそうな予感がしているのがこの「ウォールステッカー」。かなり大きなサイズで大小様々な模様が22枚もついて108円とお得♡ 毎年発売されていますが、今年はカラフルなスカル柄を発見しました。筆者が購入したときはこれが最後の1点! これは品薄の予感です。

映画「リメンバー・ミー」の影響かも!?

出典:www.disney.co.jp

ハロウィンと聞くと、カボチャのお化けジャックオーランタンが有名ですよね! その他にもクモやオレンジ色と紫色のデザインのイメージ。でも、今年は一味変えてカラフルな【スカル柄】はいかがですか?

昨年公開された映画「リメンバー・ミー」では沢山のガイコツが登場し、色彩豊かはスカル模様のアイテムも沢山登場します。ガイコツと聞くと白と黒で怖いイメージですが、この映画に出てくるスカルはとても華やか! 今年のハロウィンは、「リメンバー・ミー」に出てくるようなメキシカンで華やかなスカル柄で楽しみませんか?

「ウォールステッカー 」を実際に使ってみた!

シールは透明です
簡単に剥がすことが出来ます

子供でも簡単に貼れました!

今回は玄関ドアに貼ってみました!
透明なので窓ガラスなどに貼るのも良さそうですよね!

我が家もさっそくハロウィン準備! ウォールステッカーは、ツルツルした場所であれば何度でも貼ったり剥がしたり出来ます。1枚分のステッカーを貼っただけですが、おうちが一気にハロウィン仕様になりました!

10月31日まで、まだ少し先ですがちょっと早めにハロウィン気分を味わって楽しみませんか? ダイソーは人気グッズがすぐになくなっていまうので気になった人は早めにチェックするのが吉ですよ~。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告