【エクセル】大人気リアルクローズシャドウから新色登場♡大人可愛いピンクメイクで女子力UP!!

心と体

noevirgroup.jp
 【エクセル】大人気リアルクローズシャドウから新色登場♡大人可愛いピンクメイクで女子力UP!!

2019.09.06

8月27日に【エクセル】のリアルクローズシャドウの新色が発売されました。大人気のアイシャドウなのでとても楽しみにしていた筆者はさっそく試してみましたよ〜!

広告

エクセル「リアルクローズシャドウSC07」1500円+税

待望の新色が発売!

ピンクカラーがかわいい♡

女子力が上がりそうなカラーですね♡

キラキラなラメが素敵すぎる…!

今回の新色のお色はコーラルピンク♡ ラベンダカラーの可愛らしい色も入っていて可愛らしい目元になること間違いなし! だけど青みが強すぎないピンクなので甘々になりすぎることなく、大人かわいいピンクメイクが出来そうですね♡ 粉質もさすがエクセル様! とっても柔らかくて粉飛びすることもありません。発色もよく繊細なラメがキレイな目元を演出してくれそう♡

「リアルクローズシャドウSC07」で実際にメイクしてみた!

ノーメイク

アイメイク完成!

さりげないピンクで挑戦しやすいカラー

では早速こちらのアイシャドウを使ってメイクしてみました。

「リアルクローズシャドウSC07」はSNSでも人気沸騰中♡




エクセルの新色シャドウいかがでしたか? ピンクは挑戦してみたいけど甘くなりすぎるのが嫌な方や抵抗のある方にぜひともおすすめしたいこちらのアイシャドウ♡ オレンジみのあるピンクカラーなので肌なじみもよく、大人可愛いく仕上がります。気になる方はぜひチェックしてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告