【幼稚園10月号】はなんと本物のトミカが付録に!ペンで自由に絵が描ける特別なボディなんです♪

家族・人間関係

 【幼稚園10月号】はなんと本物のトミカが付録に!ペンで自由に絵が描ける特別なボディなんです♪

2019.09.06

毎月のように付録が話題になっている子ども雑誌の『幼稚園』。10月号も、やっぱり期待以上の付録がついてきました! なんと、10月号の付録は「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」なんです!! さっそくご紹介しますね。

広告

小学館「幼稚園10月号」 1290円(税込)

今月の付録はなんと「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」。さっそく作ってみます!

「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」を開封してみました!



中には、真っ白な「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」が入っていました。ちょっと目を離したすきに、子ども達にあっという間にシールを貼られてしまいました…。もう嬉しくて嬉しくてたまらないようです。トミカの他にも紙製のショーケースが付いていて(こちらは組み立てる必要があります)、トミカを飾ることができます。ショーケースに飾れる紙トミカ&箱も付いていました。

「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」で実際に遊んでみました!

まずはリアルなトミカに興味深々です。「車かっこいい!」といいながら遊んでいました。

そして、ショーケースに興味が移ると「これは救急車で、これはパトカーだね。ここにいれようかな」と言いながら、楽しそうに遊んでいました。

「幼稚園」10月号の付録はSNSでも話題沸騰中!!

幼稚園は本物のトミカが1台ついてきます。いつもは母である私が興味深々の付録が多いのですが、今回は父であるパパがかなり喜んでいました。
今回の付録は男の子向きのようですね。




いかがでしたか? 幼稚園の今号10月号は、リアルトミカが1台ついてきます。今回は車が好きな子にぴったりな付録です。トミカをたくさんもっている方は、今回の付録にすべて入れて飾ることもできます。これからコレクションする方は、その中に集めるたびにいれていく楽しみもあります。今回も人気のようなので気になった方は早めに試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告