暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン
2019.9.6

【幼稚園10月号】はなんと本物のトミカが付録に!ペンで自由に絵が描ける特別なボディなんです♪

✨悠美✨

毎月のように付録が話題になっている子ども雑誌の『幼稚園』。10月号も、やっぱり期待以上の付録がついてきました! なんと、10月号の付録は「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」なんです!! さっそくご紹介しますね。

小学館「幼稚園10月号」 1290円(税込)

今月の付録はなんと「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」。さっそく作ってみます!

「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」を開封してみました!


中には、真っ白な「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」が入っていました。ちょっと目を離したすきに、子ども達にあっという間にシールを貼られてしまいました…。もう嬉しくて嬉しくてたまらないようです。トミカの他にも紙製のショーケースが付いていて(こちらは組み立てる必要があります)、トミカを飾ることができます。ショーケースに飾れる紙トミカ&箱も付いていました。

「幼稚園オリジナルトミカ日産フェアレディZ」で実際に遊んでみました!

まずはリアルなトミカに興味深々です。「車かっこいい!」といいながら遊んでいました。

そして、ショーケースに興味が移ると「これは救急車で、これはパトカーだね。ここにいれようかな」と言いながら、楽しそうに遊んでいました。

「幼稚園」10月号の付録はSNSでも話題沸騰中!!

出典:youtube.com

幼稚園は本物のトミカが1台ついてきます。いつもは母である私が興味深々の付録が多いのですが、今回は父であるパパがかなり喜んでいました。
今回の付録は男の子向きのようですね。





いかがでしたか? 幼稚園の今号10月号は、リアルトミカが1台ついてきます。今回は車が好きな子にぴったりな付録です。トミカをたくさんもっている方は、今回の付録にすべて入れて飾ることもできます。これからコレクションする方は、その中に集めるたびにいれていく楽しみもあります。今回も人気のようなので気になった方は早めに試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】シンプルなアクセサリースタンドが登場!思っていた以上に使い勝手がよくておすすめ♡

細かいピアスの収納に便利な「アクセサリースタンド」がついにダイソーにも登場しました! さっそくご紹介させていただきます。

2

【ユニクロ】まさかの500円!?履き心地バツグンなリブパンツが今なら値下げ価格でGETできる!

トレンドのリブパンツがまさかのワンコイン!? ユニクロで超絶お得な値下げ商品を見つけました!!

3

【ダイソー】目盛り付きの「耐熱ビーカー」が意外と使える便利アイテムだった!?

ダイソーにておもしろいものを発見! なんと、食器売り場まさかのビーカーが!? よ~く見てみると目盛り付きの耐熱ビーカーなようです。計量に使えるものらしいのですが…とにかく気になったので実際に購入してみました!

4

【セリア】くすみカラーの「スクエアポーチ」がかわいすぎる♡見た目だけでなく収納力もあるのがポイント!

秋になると新しい服が欲しくなってしまいますよね。それに加えて小物も新調したくなってしまうのは筆者だけでないはず…。そんなとき、たまたま足を運んだセリアでとってもかわいいくすみカラーのポーチを見つけました。しかもこのポーチ、見た目の可愛さだけでなくて、実用性も◎なんです。さっそくご紹介したいと思います。

5

【タモリレシピ 】切って混ぜるだけ!タモさん流「豆腐丼」は簡単だけどウマい理由がありました!

今日は何もしたくないな~、作る気になれないな〜 火を使うのが面倒だな〜という時はありませんか。 そんな時に探していたら気になるレシピを発見。 タレント界で料理上手と有名なタモリさん考案の火を使わない豆腐丼が 簡単なのにおいしすぎるそう。 早速作ってみました。 今回は、いぶりがっこまたはたくあんがアクセントになった丼です! 作り方を見ていきましょう。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP