「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【LEE】10月号の付録「超BIGなドレステリア折りたたみマルシェバッグ」が素敵すぎる♡

心と体

 【LEE】10月号の付録「超BIGなドレステリア折りたたみマルシェバッグ」が素敵すぎる♡

2019.09.11

雑誌「LEE」10月号の付録は超BIGな折りたたみマルシェバッグ! エコバッグとは言わせないオシャレさで普段使いにもオススメなんです。さっそくご紹介しますね。

雑誌「LEE」10月号(税込800円)の付録【超BIGなドレステリア折りたたみマルシェバッグ】

LEE 10月号の付録は、超BIGな折りたたみマルシェバッグ。アパレルブランドのドレステリアとのコラボだそうです。沢山の食料品や雑貨がどんどん入る本当に便利でタフなバッグ! 見た目もおしゃれなので普段使いにもおすすめですよ。

「超BIGなドレステリア折りたたみマルシェバッグ」のポイントは?

約14cmのマチ

重たい荷物にも便利な持ち手

折り畳むと携帯サイズ

「超BIGなドレステリア折りたたみマルシェバッグ」を実際に使ってみてこれはいいな~と思ったポイントを紹介します!

★嬉しい大容量
サイズ(約):縦60(40)×横38×マチ14cm。雑誌がスッポリと入る大きさで、さらにマチが約14cmもあるんです。

★沢山入れても手や肩が痛くならない!
エコバッグを何個か持っていますが、手持ちの部分が細かったり、別紐で作られている物が多く、重たい荷物を持つと手や肩が痛くなります。でも、これは手持ち部分が幅広でしっかりとした作りなので、手や肩が痛くなる事がありませんサイドもしっかりと縫製されていて、エコバックに見えないのもポイント!

★コンパクトで持ち歩きしやすい
使用しない時は折りたたんで鞄にしまう事が出来ます。畳むと携帯サイズになるコンパクトさ。また、畳んだあとに留めておけるので、大きく広がる事もなる収納出来ますよ。

公式サイトでは使い方を動画で紹介しているのでこちらもチェックしてみてください!

いかがですか?  売り切れる前に是非GETしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。