【エクセル】新色ネイル「キャロットラペ」がネーミングも見た目も可愛すぎると話題に♡

心と体

 【エクセル】新色ネイル「キャロットラペ」がネーミングも見た目も可愛すぎると話題に♡

2019.09.21

秋になると、ファッションに合わせてネイルも変えたくなりますよね。今年はいろんなコスメブランドから、秋にぴったりな「くすみカラー」のネイルが出ています。そんな中でも特におすすめなエクセルの新色ネイルをご紹介したいと思います!

広告

エクセル「ネイルポリッシュ N / NL12 キャロットラペ」10ml 1,000円+税

新色カラーは、「キャロットラペ」を含めて6色です。
・ホットサングリア
・フルーツトマト
・マロングラッセ
・ソルティチェリー
・キャロットラペ
・オーシャンフロント
どれもネーミングセンス抜群で色味も可愛いですよね。

「キャロットラペ」は、ぱっと見は、オレンジ色が強そうですが、塗ってみると自然に馴染んでくれるテラコッタカラーや、レンガ色にも見えます。特に、イエローベース肌の方には抜群に合うと思います。お値段が1,000円+税と、主婦感覚からするとプチプラコスメと言えるか微妙なラインですが、実際の塗り心地や速乾性、発色の良さを踏まえると、コスパはめちゃめちゃいいと思います!

エクセルの新色ネイル「キャロットラペ」はTwitterでも話題です♩












いかがでしたか? 気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告