【GU秋小物速報!】こんなリッチ仕上げで価格は三桁!スタイリスト丸尾がひと目ぼれしたのは…

心と体

 【GU秋小物速報!】こんなリッチ仕上げで価格は三桁!スタイリスト丸尾がひと目ぼれしたのは…

2019.09.21

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。
いつもGUを取り入れた全身コーデや展示会速報などを披露してくれています。

今回は、いま発売中の小物アイテムから
丸尾さんが一目ぼれした
絶対使えるものを紹介してもらいました。

プチプラなのに本当に使えるもの、
どんなものか早速見ていきましょう!

広告

アクセ感覚で使えるコインケースはなにげにリッチ感をプラス!

みなさんGUの小物が充実してるのを
知ってます〜??

靴やバッグから
イヤリングやメガネ、
ヘアアクセやスカーフまで幅広く揃ってるんやで!
それもカジュアルなものから仕事で使えるものまで
バリエも豊富でめちゃ使えて値段も買いやすい。
なんて万能なんだ!ってみんなも思ってるはず〜!
私もGU小物を沢山もっていて、
その中でも、この小銭入れはすごく欲しかったから、
発売日にすぐ買いに行ったわ。
アクセサリー感覚でつけたくて、
しかも小銭やちょっとした
小物を入れられる。ナイス!
ゴールドの金具がリッチ感をだしてくれている。これ安く見えないやろ?
実際の値段知ったら
びっくりするで。笑

この小銭入れ、
コーデに取り入れるとき、シンプルにさりげなく
つけたかったから、モノトーンにいつも
付ける事が多いですねん。

ほかに グリーン、ベージュ、白がある計4色。
色によって、コーデを楽しめるから
ほかの色もゲットしにいくわ。

使った小物はこのコインケース!

全4色あるこのコインケース。ゴールドの金具がリッチな印象に。
色違いしても全然苦にならない値段設定がうれしい!

コインケースはこちらをチェック!

教えてくれたのは…

スタイリスト丸尾朋世さん。

女性誌やカタログなどで活躍しているスタイリスト。関西出身ということもあり、お話し好き、世話好きで撮影現場ではモデルやタレントやスタッフまでも笑いに変えてくれるムードメーカー的存在。モデルやタレントからは頼れるお姉さんとして支持も高い。自他ともに認めるGU好き。新宿店や銀座店に出没している。GUの最新アイテムを駆使したコーデは必見!

GUの小物はプチプラでも使えるものばかり!掘り出し物もたくさんあるから、探してみてくださいね~!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告