暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【9/21まで】セブンアプリで100円+税以上の買い物をすると無料クーポンが当たるチャンス!?

✨悠美✨

セブンイレブンでお得なキャンペーンが開催されました! 期間中にセブン‐イレブンアプリで100円+税以上のお買い物をして抽選に参加! 当選するとなんと人気商品の無料クーポンがもらえちゃうそうなんです。

セブンアプリで期間限定のお得なキャンペーンが開催中!

出典:www.sej.co.jp

2019年9月17日~2019年9月21日までの5日間。

【第1弾】2019年9月17日(火)~19日(木)

【第2弾】2019年9月20日(金)~21日(土)

合計最大5回抽選ができ、もしすべて当たれば5枚クーポンがもらえます。100円+税の買い物で抽選ができるって嬉しいですね。100円+税なら、ちょっとしたものを買うとその金額になるので、この期間は積極的にセブンを利用したいですよね。

詳しいキャンペーン詳細はこちら

キャンペーンに参加するにはどうすればいいの?

出典:www.sej.co.jp
出典:www.sej.co.jp
出典:www.sej.co.jp

まず注意する点は、セブンイレブンで買い物をする際に、必ずアプリの会員コードを精算前に提示すること。これをしないとキャンペーンに参加していることになりません。


また購入する際には下記の商品やサービスは対象外のようなので注意です!
公共料金、インターネットショッピングのお支払い、ハガキ、切手、印紙、年賀状、クオカード、テレホンカード、ビール券、酒クーポン券、プリペイドカード、プリペイド携帯カード、マルチコピー機によるチケット、映画券、前売券、地域指定ゴミ袋、ごみ処理券、スキーリフト券、たばこ、お土産、一部新聞等は対象外になるそうです。

上記は対象外ですが、セブンネットショッピングの本、CD、DVD、ゲーム等の店頭受取りは対象となります。

また抽選は1日1回のみなので、同日に何回も買い物しても対象にならないようなので気をつけてくださいね。

スロットで当りがでたらどうなるの?

出典:www.sej.co.jp
出典:www.sej.co.jp

【第1弾】2019年9月17日(火)~19日(木)
・購入期間 2019年9月17日(火)~19日(木)
・抽選期間 2019年9月17日(火)~23日(月)
<第1弾交換可能商品>
・UCC ブラック無糖コールドブリュー or ブラック無糖コーヒー
・アサヒ ウィルキンソンタンサン or 三ツ矢サイダー
・カゴメ トマトジュース高リコピン
・キリンビバレッジ 午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー or 午後の紅茶おいしい無糖

【第2弾】2019年9月20日(金)~21日(土)
・購入期間 2019年9月20日(金)~21日(土)
・抽選期間 2019年9月20日(金)~25日(水)
<第2弾交換可能商品>
・大塚製薬 ボディメンテドリンク or ポカリスエット
・チェリオ ライフガード or ライフガードX
・伊藤園 TEAs’TEA生オレンジティー or おーいお茶濃い茶

当選した期間やクーポンによってもらえる商品は変わりますが、いろんな魅力的な商品が多々!
これは当たったらすごく嬉しいですよね。

セブンアプリをもっていない人はまずダウンロードしましょう!

出典:www.sej.co.jp

iOS版 App Storeのダウンロードはこちら

Android版 Google Playストアのダウンロードはこちら

いかがでしたか? 期間は短いですが、とても魅力的なキャンペーンですよね。是非、セブンアプリをダウンロードして、クーポンをゲットしてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【タモリレシピ】タモさん流「鶏の唐揚げ」はカリッとジューシー!”さっぱり味”で無限に食べられる!

料理上手として有名なタモリさん。 「タモリの週刊ダイナマイク」というラジオ番組で話していたレシピ(通称タモリレシピ)を実際に作ってみるとおいしい!と重宝されています。 今回はタモリさん流唐揚げの作り方を紹介します。 カリッとジューシーに仕上がって、何個でも食べられる軽さの唐揚げです。 早速つくり方を見ていきましょう。

2

材料たった2つ!!子どもと楽しめるマシュマロクッキーの作り方

おやつ作りって材料がいろいろ必要だからちょっと面倒くさい。 そんな方に、切ってのせて焼くだけのとっても簡単なマシュマロクッキーの作り方をお伝えします。

3

野菜不足解消!最強の作り置き【重ね煮】基本のキ

外出自粛で外食も減り、毎日自炊している人も多いのではないでしょうか。 しかし、毎日三食、その都度食事を作るのは意外に大変ですよね。 そんな今だからこそ、作り置きできて色々とアレンジできる『重ね煮』を知っておくととっても便利! 最強の作り置きと言われる「重ね煮」をご紹介します。今回は「基本の重ね煮」について。

4

カップヌードルで作るチャーハンが背徳の味。いろんな種類を試したくなっちゃう!

カップヌードルはお湯を注ぐだけで簡単にできるので、旦那さんの夜食などにサッと用意できて重宝しますよね。筆者も備蓄用に買っておくのですが、夜中にお腹が空いたりしてついつい食べてしまいます。今回はカップヌードルのアレンジメニュー「カップヌードルチャーハン」をご紹介させていただきます。

5

自宅のインテリアを手作りしよう!キャンプ気分も楽しめるランタン作りに挑戦!

自粛生活も続き、自宅のベランダ等でキャンプ気分を楽しむのも流行っていますよね。 また、お子さんと手作りでお菓子や工作をすく時間も増えたと思います。 先日、TV番組「ヒルナンデス」で紹介されていた、「はりこ風ランタン作り」をみて、子どもと一緒に作れて自宅キャンプにもピッタリだと思い、早速作ってみました! 想像以上の出来栄えなので、これからお子様の自由工作の課題等にもオススメです。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP