暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【9/21まで】セブンアプリで100円+税以上の買い物をすると無料クーポンが当たるチャンス!?

✨悠美✨

セブンイレブンでお得なキャンペーンが開催されました! 期間中にセブン‐イレブンアプリで100円+税以上のお買い物をして抽選に参加! 当選するとなんと人気商品の無料クーポンがもらえちゃうそうなんです。

セブンアプリで期間限定のお得なキャンペーンが開催中!

出典:www.sej.co.jp

2019年9月17日~2019年9月21日までの5日間。

【第1弾】2019年9月17日(火)~19日(木)

【第2弾】2019年9月20日(金)~21日(土)

合計最大5回抽選ができ、もしすべて当たれば5枚クーポンがもらえます。100円+税の買い物で抽選ができるって嬉しいですね。100円+税なら、ちょっとしたものを買うとその金額になるので、この期間は積極的にセブンを利用したいですよね。

詳しいキャンペーン詳細はこちら

キャンペーンに参加するにはどうすればいいの?

出典:www.sej.co.jp
出典:www.sej.co.jp
出典:www.sej.co.jp

まず注意する点は、セブンイレブンで買い物をする際に、必ずアプリの会員コードを精算前に提示すること。これをしないとキャンペーンに参加していることになりません。


また購入する際には下記の商品やサービスは対象外のようなので注意です!
公共料金、インターネットショッピングのお支払い、ハガキ、切手、印紙、年賀状、クオカード、テレホンカード、ビール券、酒クーポン券、プリペイドカード、プリペイド携帯カード、マルチコピー機によるチケット、映画券、前売券、地域指定ゴミ袋、ごみ処理券、スキーリフト券、たばこ、お土産、一部新聞等は対象外になるそうです。

上記は対象外ですが、セブンネットショッピングの本、CD、DVD、ゲーム等の店頭受取りは対象となります。

また抽選は1日1回のみなので、同日に何回も買い物しても対象にならないようなので気をつけてくださいね。

スロットで当りがでたらどうなるの?

出典:www.sej.co.jp
出典:www.sej.co.jp

【第1弾】2019年9月17日(火)~19日(木)
・購入期間 2019年9月17日(火)~19日(木)
・抽選期間 2019年9月17日(火)~23日(月)
<第1弾交換可能商品>
・UCC ブラック無糖コールドブリュー or ブラック無糖コーヒー
・アサヒ ウィルキンソンタンサン or 三ツ矢サイダー
・カゴメ トマトジュース高リコピン
・キリンビバレッジ 午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー or 午後の紅茶おいしい無糖

【第2弾】2019年9月20日(金)~21日(土)
・購入期間 2019年9月20日(金)~21日(土)
・抽選期間 2019年9月20日(金)~25日(水)
<第2弾交換可能商品>
・大塚製薬 ボディメンテドリンク or ポカリスエット
・チェリオ ライフガード or ライフガードX
・伊藤園 TEAs’TEA生オレンジティー or おーいお茶濃い茶

当選した期間やクーポンによってもらえる商品は変わりますが、いろんな魅力的な商品が多々!
これは当たったらすごく嬉しいですよね。

セブンアプリをもっていない人はまずダウンロードしましょう!

出典:www.sej.co.jp

iOS版 App Storeのダウンロードはこちら

Android版 Google Playストアのダウンロードはこちら

いかがでしたか? 期間は短いですが、とても魅力的なキャンペーンですよね。是非、セブンアプリをダウンロードして、クーポンをゲットしてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【徹底比較】生理中も快適に過ごせる「サニタリーショーツ」|ユニクロ、GU、無印良品、しまむら…おすすめはこれ

月に一度やってくるブルーデーは、女性にとって憂うつ……。体調の変化はもちろん、蒸れやニオイが気になったり、ナプキンがずれて経血が漏れてしまったりと、悩みは尽きませんよね。 そこで見直したいのが、“サニタリーショーツ”です。 毎月の不快な思いから解放されたいけれど、どの商品が自分に合うのかがわからず、同じショーツを使い続けている方も意外と多いのでは? そこで今回は、ユニクロ「エアリズムウルトラシームレスサニタリーショーツ」、GU「サニタリーショーツ 2枚組」、無印良品「インド綿ストレッチ天竺編み サニタリーショーツ」、しまむら「サニタリーショーツ ロングシート(チュールレース)」の4つを実際に着用し、蒸れにくさや漏れにくさなどの履き心地を比較してみました。それぞれの商品のポイントも併せてご紹介します。

2

【包丁マイスターに聞く】切れ味が料理に影響するって本当?誰でもできる家庭用包丁の研ぎ方を伝授します

貝印株式会社の“包丁マイスター”林泰彦さんに、包丁について教えてもらっています。 今回は、「包丁の研ぎ方」について紹介します。 どれくらいの頻度で研ぐの? おすすめの道具は? やり方は? など、 気になる疑問にわかりやすくお答えいただきました!

3

【電子レンジで10分】手抜き感ゼロの簡単おかず|ほったらかし調理とは思えないおいしさ!

毎日のご飯作り、お疲れ様です! お休みの日は作ったと思ったら次のご飯のことを考えていたりしませんか? ご飯作りに疲れた、そんなときにおすすめしたいのが電子レンジ調理です。 具材を入れて電子レンジに任せるだけであっという間に1品できますよ。 今回は、「鶏の手羽元煮」と「豚肉ともやしの重ね蒸し」をご紹介します。 電子レンジで作ったとはお思えない仕上がりです。

4

【生活の知恵】無料レジ袋がなくなった今、シーンによってレジ袋、エコバッグ、フリーザーバッグを使い分けよう!

プラスチック削減のために、最近ではずいぶんと「レジ袋有料化」の貼り紙をみるようになりました。0歳のおむつ育児から、水遊びに泥遊びに夢中の現在までも、筆者の家庭では「まさに子育ての相棒」と言えるくらい、レジ袋にお世話になったものです。 今回は、「レジ袋が家庭からなくなった」とお困りのママたちに、生活にうまく使い捨てビニール袋を取り入れるための方法を伝授します!

5

【調理器具なし!洗い物ゼロレシピ】ポリ袋×電子レンジで作るがっつりおかず|ピーマンの肉詰めも簡単でおいしい

料理をした後の洗いものがちょっと苦手…という方もいるのでは? 混ぜたり和えたりは、ポリ袋を使えば作ったあとは捨てるだけ。 加熱は耐熱皿にのせ電子レンジを使えば、洗いものが少なく時短にもなります。 今回は「丸ごとピーマンの肉詰め」と「豚肉と玉ねぎの甘辛煮」をご紹介します。 どちらも電子レンジ調理とは思えない仕上がりです。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP