【GU】に急げ!今なら商品購入時に先着で「アクロン」のミニボトルがもらえちゃう♡

心と体

 【GU】に急げ!今なら商品購入時に先着で「アクロン」のミニボトルがもらえちゃう♡

2019.09.18

9/17より開始したGUのキャンペーン! なんと全商品対象で購入時にミニボトルのアクロンがもらえるそうなんです!!

広告

GUでおしゃれ着用洗剤「アクロン」のミニボトルがもらえる!?

出典:www.gu-japan.com

出典:www.gu-japan.com

店舗で購入、またはオンラインで店舗受け取り指定でもらえるノベルティ♡ オンラインで購入した際は店舗で受け取りの日時がキャンペーン期間である場合に限りもらえます! スタッフに申し出ないと商品の袋には入っていないそう。忘れずに申し出ましょう♡

全商品対象なので、セール品でもアクセサリーや小物類でもOK! 金額も関係なく、何か購入すればいいそうです。

先着12万人でなくなり次第終了だそうです。全国あちらこちらにあるGU。あっという間になくなってしまいそうなのでGUでのお買い物を予定している方はお早めに!

詳細は公式HPをチェックしてみてください!
公式HP

選べないけど2種類ある! 意外に使えるミニボトル!

出典:www.gu-japan.com

もらえるミニボトルはフローラルブーケの香りとナチュラルソープ(微香)の2種類があるそうです。袋の中は見えないので選ぶことはできません…。 ミニボトルのサイズは40ml 。おしゃれ着用洗剤なので1〜2回分のお試しサイズです! コインランドリーに行く際は便利ですよね♡ 旅行に持っていくのにもよさそうです。

用途は毛、綿、絹、麻、合成繊維の洗濯用。やさしい水流のコースや手洗いで使う洗剤です。
ダメージケア洗剤で、筆者もよくニットやおしゃれ着に使っていました。今回このミニボトルをもらえたので旅行用にとっておこうと思います♡

何を購入してももらえるのが嬉しいですよね! 筆者も1700円ほどのショッピングでもらってきました♡ なくなり次第終わってしまうのでGUパトロールの際は購入しましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告