【カルディ】「美容低糖質ナッツ」は女性のダイエット味方♡小分けになっているのが便利すぎる〜!

料理・グルメ

kaldi-online.com
 【カルディ】「美容低糖質ナッツ」は女性のダイエット味方♡小分けになっているのが便利すぎる〜!

2019.10.03

みなさん大好きカルディにはたくさんのローカーボ食品(糖質を制限している食品)がたくさんあるのはご存知でしょうか? ついつい甘いものが食べたくなってしまう…でも太りたくない…そんなとき、低糖質でも美味しく食べられる「美容低糖質ナッツ」がとっても便利♡ 実際に食べてみたのでご紹介します!

広告

カルディ「ローカーボプラス 美容低糖質ナッツ」990円(税込) 

ミックスナッツには珍しいクコの実が入っています!

食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸など女性に嬉しい栄養素がたくさん♪

小分けになっているので保存も便利。食べきりサイズなのが嬉しいですよね

ちょっとしたおやつにぴったりな量

こちらのナッツ、ヨーロッパの研究結果をもとに考えられたミックスナッツに、パンプキンシード・クコの実をミックスした商品だそうです。

そのまま食べてもいいけど、こんな食べ方もおすすめ!

ナッツを添えて栄養満点◎

ナッツの甘みがプラスされてとっても美味しいです

無糖のプレーンヨーグルトにナッツをトッピング! 砂糖を使っていないのにナッツの自然な甘みがプラスされるのでプレーンヨーグルトが食べやすくなります。朝ごはんにプラスすれば栄養満点です。朝ごはん食べる時間がない!なんて時でもパパっと食べれて美味しいですよ〜。

いかがでしたか? 食欲の秋といわれるほど、これからの時期は美味しいものがたくさんありますよね。夏は意識してたけど寒くなってきたらどんどん太ってきてしまった…なんて方も、こちらのナッツをうまく取り入れながらダイエットするのもオススメです。普段なかなか取り入れにくい栄養素がたくさん詰まっているのも嬉しいですよね。気になった人はぜひカルディでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告