【業務スーパー】500gで277円!?「鶏屋さんのハーブウインナー」がお得すぎる~!!

料理・グルメ

 【業務スーパー】500gで277円!?「鶏屋さんのハーブウインナー」がお得すぎる~!!

2019.10.05

バジルやレモンが入っているウインナーは、おつまみにもピッタリですよね。とっても美味しいですが、割高なので中々手が出ませんよね。業務スーパーでは、バジル入りのウインナーが驚きの安さで買えるんです♡

広告

業務スーパー「鶏屋さんのハーブウインナー」277円+税

内容量は500gで、16本入っていました。気になるお値段はというと…277円+税。1本あたり約17円…これはお得ですよね! ウインナーの長さも約7cmと大きめで、太さもあるので食べ応えがありそうです。

「鶏屋さんのハーブウインナー」煮ても焼いても美味しい♡

ウインナーの皮はパリッと、中はジューシー! バジルは表面だけではなく、中までぎっしりと入っています。鶏肉なので、とてもさっぱりとしていて食べやすいですよ。バジルの主張が強すぎないので、マスタードをつけると更に美味しく頂けます。我が家では、チーズフォンデュの具材として頂きました。チーズとの相性も抜群です!

いかがでしたか? 我が家では、業務スーパーに行くたびに必ず購入しています。これからハロウィンや年末でパーティが増える時期なので、パーティフードとしてもおススメです。ウインナーやベーコンのコーナーで探してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告