【GU 秋の新作】着やせが叶う「万能ブラウス」を発見!背の低い女性がほっそり見えする着こなしも披露

心と体

 【GU 秋の新作】着やせが叶う「万能ブラウス」を発見!背の低い女性がほっそり見えする着こなしも披露

2019.10.06

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。
いつもGUを取り入れた全身コーデや展示会速報などを披露してくれています。

今回は、いま発売している秋物トップスから
丸尾さんがおすすめの着やせ見えできるものを
紹介してもらいました。

本当に痩せて見えるのか?
実際に体型悩みがある編集部Hを変身させました。

着やせアイテムと変身結果を早速見ていきましょう!

広告

大人が着こなす着やせ&高見えが叶うブラウス!

蒸し暑い夏も終わり 少しずつ秋らしくなってきたな。
10月上旬ということもあり、まずは、使えて着やせ見えする
万能ブラウスを紹介するで。

まずは左上のブラウスから。
今年のトレンドカラーは何といっても「ブラウン」!
サテン風素材で体のラインを拾わず
ギャザーが入っていて、ラグラン袖やから
イカリ肩がごまかされるという優れもの。

続いて、右上の白ブラウス。
てろりん素材で前開きのVライン。
丸顔さんには持ってこいのブラウスやで。
鎖骨が綺麗にみえて
会社やきれいめコーデに使えるブラウス。

次は、下段の左下、カーキのカッシュクールブラウス。
胸元が深めのVやから鎖骨がくっきりキレイにみえるタイプやで。
深めなVなのでチューブトップやキャミソールを合わせることがおすすめ。
このブラウス、ウエストにゴムが入ってるので
お腹のぽっこりもわからず、シュッと見える万能ブライスやで。

次に、下段の真ん中、ライトグレーのフロントタックブラウス。
てろりん素材で体の肉感をラインを拾わず
前のタックにニュアンスがあるから、よりきれいな感じに見えるのが特徴。
こういうニュアンスカラーは使えるわ~。

最後に、下段の右下にあるボルドーブラウス。
スタンド衿とボリューム袖のデザインが、なんともレトロ風で上品。
素材は布帛で針感があるからきちんと見えするで。
首つまり系もギャザーが施されているから、女っぽく見えるし、
二の腕部分は切り替えデザインで、腕がほっそりきれいみえ!

どれもすごい機能的で万能ブラウスやわ。
GUは基本的に洗える服が多いのも
優秀!さすが!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告