【3COINS】おしゃれなベルトが全部300円!レオパ柄やスウェードタッチが可愛い♡

心と体

 【3COINS】おしゃれなベルトが全部300円!レオパ柄やスウェードタッチが可愛い♡

2019.10.11

3COINSに新作のベルトがたくさん入荷されていました! 3COINSのベルトはプチプラなのに、トレンドを抑えていて高見えするからオススメですよ! 参考コーデとあわせてご紹介します。

広告

3COINSの新作ベルト 各300円+税

3COINSに新作のベルトがたくさん入荷されていました! レオパ柄やスウェード調など、かわいいベルトがオール300円+税♡ トレンドをおさえたベルトがプチプラ価格で買えるのが嬉しいですよね。

3COINSの新作ベルトを実際に購入してみました!

近くで見ても300円とは思えない高見え感!

グレージュが上品で何にでも合わせやすそうな細ベルトを買ってきました。このベルト、金具の部分が楕円形になっているのがポイントなんです! 楕円形のおかげでベルト通しがいらないので、スッキリとしていてアクセサリーのような感覚で使えます♪

3coinsの新作ベルトを着けてみました♪

同系色のワンピースのウエストマークに使ってみました。

ベルト通しがないからスッキリしていて上品に見えます。

楕円形の金具がアクセサリーのようなので、ワンピースのウエストマークにぴったりです♪ このクオリティで300円は本当にすごいです!

3COINSのベルトはトレンドを抑えていて高見えするのでオススメです! プチプラだから複数買いして、コーデのアクセントに使うのもいいですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告