【セブン】食べ始めたら止まらない!「濃厚たらこバター煎餅」はやみつき度120%の悪魔のお菓子!?

料理・グルメ

 【セブン】食べ始めたら止まらない!「濃厚たらこバター煎餅」はやみつき度120%の悪魔のお菓子!?

2019.10.20

セブンイレブンで見つけた「濃厚たらこバター煎餅」。軽い気持ちで買って食べてみたところ、なにコレ??ウマ!!!あっという間に1袋食べきってしまいました。100円とは思えないやみつきな美味しさだったので、さっそくご紹介します!

広告

セブンイレブン「濃厚たらこバター煎餅」100円+税 251kcal(1袋)

セブンイレブンプレミアム商品のようで、お菓子スナック売り場に売られていました。公式HPによると、国産米粉使用していて、直火で焼き上げたさくさく食感で口どけの良いお煎餅に、たらことバターで味付けし、濃厚な味わいに仕上げているそうです。

「濃厚たらこバター煎餅」の実食レポ!

カロリーは1袋251キロカロリーです。一袋食べきってしまうおいしさなので、これくらいのカロリーがあることを覚悟して開けてください。

一袋は48gです。1袋全部でこの量です。

大きさは二口くらいで食べられる小ぶりなお煎餅の大きさです。

バターとたらこなんてこの組み合わせ美味しくない訳ないですよね。実際にひとくち食べてみると、煎餅のサクサクした歯ごたえ、そしてたらこの味わいが濃厚なうえに、さらにバターの旨みが加わってまさに至上の美味しさ♡ これは食べ始めたら止まりませんね。おやつとしてだけでなく、お酒のおつまみにもぴったりな味だと思います。

「濃厚たらこバター煎餅」はSNSでも高評価♡





いかがでしたか? 気になった人はぜひセブンでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告