「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【コメダ珈琲店】肉厚すぎる「ハムカツバーガー」が登場!さっそく食べてみたけどボリューム感すごすぎ!!

料理・グルメ

www.komeda.co.jp
 【コメダ珈琲店】肉厚すぎる「ハムカツバーガー」が登場!さっそく食べてみたけどボリューム感すごすぎ!!

2019.10.19

コメダ珈琲店から季節限定商品「ハムカツバーガー」が10月16日に販売スタートしました。もともとコメダのメニューって超ボリューミーですが、今回の新商品もかなりがっつりしたバーガーのようです。さっそくご紹介させていただきますね!

コメダ珈琲店「ハムカツバーガー」560円〜590円(※価格は店舗により異なります)

出典:www.ssnp.co.jp

肉厚ジューシーなハムカツを、たっぷりのキャベツとバーガーソースと合わせて、バンズパンでサンドしたボリューミーなバーガー。ハムカツってそこはかとなく懐かしさを感じますよね。価格は店舗によって違うようで、筆者が行ったお店では560円(税込)でした。

「ハムカツバーガー」の実食レポ!

来ました!ハムカツバーガー!

めちゃくちゃぶ厚い…

ボリューム感がありすぎ~!!
手で持つのもなかなか大変でした。

半分にカットしてみました(切り口が汚くて申し訳ない…)。この厚さ、すごいですよね! さっそく食べてみたところ、衣はサクサク、中のハムカツは柔らかくてジューシー♡ たっぷり入った細切りキャベツとバーガーソース、マスタード(※好みで入れないオーダーもできます)の組み合わせが最高すぎます! あと、バンズも外側はパリッ、内側はふんわりとしていてめちゃくちゃ美味しいんです! すさまじいボリューム感なのですが、美味しいので案外すんなり完食できちゃいました。

「ハムカツバーガー」はSNSでも高評価!






いかがでしたか? どこか懐かしさを感じる「ハムカツバーガー」。期間限定なので早めに食べておくのをおすすめします!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中