【ニトリ】でネコ型の珪藻土コースターを発見!かわいい見た目だけど吸水力は折り紙付き!!

ライフスタイル

 【ニトリ】でネコ型の珪藻土コースターを発見!かわいい見た目だけど吸水力は折り紙付き!!

2019.11.13

ニトリにはいろんな種類の珪藻土商品が販売されています。その中になんと超かわいいネコ型の珪藻土コースターを発見! 思わず即買いしてしまいました♡

広告

ニトリ「水を吸い取る珪藻土コースター(ネコ)」277円+税

まさかのネコ型の珪藻土コースター。しかも、色付きです♡

公式オンラインショップはこちら

「水を吸い取る珪藻土コースター(ネコ)」を実際に使ってみました!

よくよく見るとわりとシュールな感じですよね…(目が描かれてないから?

実際に水滴がたっぷり付いたコップをしばらく置いてみました。

しっかり吸水!

実際に使ってみると、珪藻土コースターはやっぱり便利ですね。水滴をぐんぐん吸い取ってくれて、コースターが水でびちゃびちゃになることはありませんでした。かわいい見た目なので、見えるところに置いておくだけでもなんだか癒されますよね♡

いかがでしたでしょうか? 気になった方はニトリで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告