【マクドナルド】男の子ママ必見!ハッピーセットに「プラレール」が登場!!ギミックいっぱいで楽しい♪

家族・人間関係

www.mcdonalds.co.jp
 【マクドナルド】男の子ママ必見!ハッピーセットに「プラレール」が登場!!ギミックいっぱいで楽しい♪

2019.10.14

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃはなんとプラレール! これは男の子ママ必見ですよね。さっそくご紹介します。

広告

今回のハッピーセットのおもちゃは「プラレール」!

出典:www.mcdonalds.co.jp第1弾は10月11日~24日です。

第2弾は10月25日~11月7日です。

出典:www.mcdonalds.co.jpこの期間にもらえるようですが…なぜか筆者は10月11日マックに行ったら第三週のおもちゃをゲットしました。当たる確率が高いということなのかな??

出典:www.mcdonalds.co.jp10月25日からはひみつのおもちゃも加わるようです。

ハッピーセットのおもちゃの「プラレール」は10月11日(金)~10月24日(木)までが第1弾、10月25日(金)~11月7日(木)までが第2弾となっていて、期間ごとに違う種類のおもちゃが登場します。また、11月8日(金)からは第1弾と第2弾で登場した各10種+ひみつのおもちゃ1種の中からいずれか1つのおもちゃがもらえるそうです。すべてのおもちゃは連結することができるだけでなく、運転窓からの眺めが見えたり、光ったりとそれぞれいろんなギミックもあるそうです。

なんと週末に購入すると特典がある!?

出典:www.mcdonalds.co.jp10月12~14日まではさらにスペシャルDVDがもらえる!
(北海道エリアは10月19日~20日です)

出典:www.mcdonalds.co.jpそして10月26日~27日には、プラレールのスペシャルシートがもらえちゃいます。

週末に購入すると特典も用意されているんですね。これは嬉しい限りですね。

ハッピーセット「プラレール」を実際に購入してみました!

さっそくプラレールをゲットしました。どの種類が入っているのか楽しみです。

今回ゲットしたのは、E4系新幹線Maxです。

シールを貼ったらできあがりです。

そしてこのプラレールは、裏にスイッチがあり、スイッチを押すとフックがでてきます。

いくつかプラレールのおもちゃをゲットしたら、このフックを使って連結することができるようです。

「プラレール」のおもちゃは、組み立てなどは全くありません。シールを貼るだけで、すぐに遊ぶことができます。筆者の子どもはプラレールの線路はもっていませんが、廊下で走らせたりして遊んでいましたよ。

いかがでしたか? 気になった方はぜひマクドナルドでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告