【10/15限定】フレッシュネスバーガー「マッシュルームチーズバーガー」の半額クーポンが配布中!

料理・グルメ

www.freshnessburger.co.jp
 【10/15限定】フレッシュネスバーガー「マッシュルームチーズバーガー」の半額クーポンが配布中!

2019.10.15

フレッシュネスバーガーが10月15日限定で使える「マッシュルームチーズバーガー」半額クーポンを配布中! 詳しくご紹介していきますね。

広告

フレッシュネスバーガーの公式アプリをダウンロードして半額クーポンをGETしよう!

出典:www.freshnessburger.co.jp10月15日はきのこの日なんですね!

こちらが10月15日限定のマッシュルームチーズバーガー半額クーポン! フレッシュネスバーガーの公式アプリをダウンロードして会員登録をすると全員にクーポンが配布されるんです♡ もちろん当日登録も無料!ただしクーポンを利用する際には利用条件があります。

【利用条件】
1.公式アプリ会員であること
2.他のクーポン、割引サービス、セットサービスとの併用不可
3.オンライン、デリバリーでは利用不可

クーポンを利用するには公式アプリをダウンロード後、会員登録を完了! クーポンをGETして店舗でマッシュルームチーズバーガーを購入する必要があります。

実際にアプリからクーポンをGETしてみました!

クーポンを選択すると

「使用する」を左へスライドする

30分以内に使用すればOK!

さっそく筆者もクーポンをGET! アプリを開いて左下のにある「クーポン」を押すと限定クーポンが出てきます。さらに使用するボタンを左にスライドさせるとクーポンが使えます! クーポンを発行すると30分以内の利用となるので、店頭で購入するギリギリに発行するのが良いですね。

クーポンで半額になるのは…フレッシュネスバーガー「マッシュルームチーズバーガー」720円(税込) 

出典:www.freshnessburger.co.jp

マッシュルームチーズバーガーは昨年秋に新商品として発売されたていましたが、とても人気が高かったので今年も登場したハンバーガー。濃厚なチェダーチーズにたっぷりなマッシュルームに香り高いポルチーニソースが贅沢に入ってる秋の味覚を詰め込んだハンバーガーなんです♡ そんな「マッシュルームチーズバーガー」がなんと半額になるクーポンが登場しました!

本日10月15日限定の「マッシュルームチーズバーガー」半額クーポン! お近くにフレッシュネスバーガーの店舗がある方やこれを気に食べてみたいという方にとってもおすすめです♡商品の売り切れや店舗の休店の場合は使用できないのでご注意ください。ぜひアプリをダウンロードしてからクーポンをGETして店舗へ行ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告