【ローソン】で無駄に高機能な「カップヌードル専用フォーク」がもらえる!?数量限定だからいそげ~!

ライフスタイル

store.nissin.com
 【ローソン】で無駄に高機能な「カップヌードル専用フォーク」がもらえる!?数量限定だからいそげ~!

2019.10.18

全国のローソンで対象商品を購入すると、まさかのカップヌードル専用フォーク「カップヌードル THE FORK」が1本もらえる!? 気になるキャンペーンの詳細とは?

広告

気になるキャンペーンの概要と謎すぎるカップヌードル専用フォークとは?

こだわりが詰まった「カップヌードル THE FORK」は右利きと左利き用が用意されています。

出典:store.nissin.com

2019年10月15日~10月28日の期間、全国のローソンで「カップヌードル」シリーズの対象商品2食を買うと、カップヌードル専用フォーク「カップヌードル THE FORK」が1本もらえる数量限定のキャンペーンが実施中! 対象商品は「カップヌードル」のレギュラーサイズ商品(カップヌードル、カレー、シーフードヌードル、チリトマトヌードル、味噌、欧風チーズカレー)です。1店舗あたり20本限定(右利き用18本、左利き用2本)なので欲しい人はお早めに!

キャンペーンでもらえる「カップヌードル THE FORK」は、日清食品「カップヌードル」の調理から食べるまでのあらゆるシーンを想定して“無駄にこだわった”カップヌードル専用フォークなんだそうです。気になる“無駄なこだわり”はこちら!

・カップの縁に沿わせた形
・具を乗せられるポケット
・フタを固定できる背面のリブ
・麺や具を口元へ運びやすい角度
・麺を絡みやすくする突起+スープを逃す溝

今まであまり気にしていなかったような細かいポイントに無駄にこだわっているんですね…。ただ、これはカップヌードルファンなら見逃せないアイテムだと思います!

さっそくローソンで「カップヌードル THE FORK」をゲットしてきました!

カップヌードルとシーフードヌードルの2個購入。

筆者は右利きなのでRを選びました。

「カップヌードル THE FORK」は専用のプラスチックの箱に入っています。開けてみると、なんとも変わった形をしていますね。

筆者は10月15日にお店に行くことができたので、無事右利き「カップヌードル THE FORK」をゲットすることができました!

実際に「カップヌードル THE FORK」を使ってみました!

まずはお湯を入れて3分待ちます。この際にも「カップヌードル THE FORK」は役立ちます。背面のリブを使うとフタを固定して開かないようにすることができるんです!

実際にカップヌードルを食べてみました。
フォークの間にある絶妙なギザギザが麺をからめとり、麺を持ち上げやすいんです。

そしてこの微妙な傾き具合にも注目!

カップヌードルの縁にジャストフィット!

縦にしてもジャストフィット。すごい!

カップヌードルの具材ってお箸だとなかなかすくいづらいのですが、このフォークなら具材をすくってからそのまま口元にスムーズに持っていけます♪

たかがフォークが変わるだけでそんなに違うのか?と思っていたのですが、実際に使ってみると全く違いました。細かいところまでこだわった、そう「痒いところに手が届く!カップヌードルの為に考えられた究極のフォーク」と言っても過言ではありません!

あきらめないで!ローソンのキャンペーンでゲットできなかった人にもセカンドチャンスがあるんです!

出典:store.nissin.com

10/30の午前10時から日清食品グループ オンラインストアで、「カップヌードル THE FORK」とカップヌードルシリーズの商品をセットにした「カップヌードル THE FORKセット」全12種類が3000セット限定で発売されるそうです! どうしてもゲットしたい方はこちらを購入するのもありですね。

日清オンラインストアはこちら

いかがでしたか? 「カップヌードル THE FORK」は、想像以上にこだわりが詰まったとても使いやすいフォークでした。気になった方は、ローソンへGO! もしなくなっていても10/30(水)からのオンライン販売でゲットすることもできますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告