【10/18限定】ローソンさん太っ腹すぎる!!1日限定でウチカフェスイーツが全品半額ってマジ!?

ライフスタイル

 【10/18限定】ローソンさん太っ腹すぎる!!1日限定でウチカフェスイーツが全品半額ってマジ!?

2019.10.18

10月18日の10:00~23:59までの1日限定でローソンで激アツなキャンペーンが開催されているんです。それが「ウチカフェスイーツ10周年記念半額セール」! なんと、全国のローソンでオリジナルスイーツ全品が半額になるという太っ腹な企画です。

広告

ローソン「ウチカフェスイーツ10周年記念半額セール」とは?

【キャンペーン詳細】
◆日時◆
10月18日(金)10:00~23:59時までの14時間限定
◆注意点◆
・持ち帰り限定。
・イートイン利用時はデザート売り場下部に記載されている価格となります。
※アイス・ドリンク・予約商品・ギフトバックは除く。
※ナチュラルローソンオリジナルチルドデザートは除く。

今回ローソンのなぜHPを確認しても、本当に少しの記載しか案内がありませんでした。なぜこんなにお得なキャンペーンが、ほとんど掲載されないのかと案内をよくよく読んでみたところ、台風で被害に遭われた方への配慮だったようです。

【ローソンHPから抜粋】

ローソンでは、10月18日(金)午前10時より、ウチカフェスイーツ10周年の謝恩として全国でオリジナルスイーツ全品の半額セールを予定し、先週末より店頭にてお客様に案内をしておりました。 今回の台風19号により、全国に甚大な被害がもたらされたため、ローソンはこのセールの延期を検討いたしましたが、被災された地域の皆様や復興に当たられている方々を少しでも元気づける役割もあると考え、実施させていただくことといたしました。 この度の10月18日(金)の全国半額セールでの収益の一部を、被災地の自治体を通じて被災された皆さまの支援のために寄付させていただきます。出典:www.lawson.co.jp


ローソンさんも色々熟考された上で今回行うセール。その収益の一部は台風の被害にあわれた方への寄付になるということです。

実際にウチカフェスイーツを購入してみました!

本当に半額になるのか、ドキドキしていましたが、本当に半額になりました! 筆者は6個購入してしまいましたが、なんと500円未満…なんて太っ腹なんでしょう! これは嬉しいですね。

いかがでしたか? 通常は半額になることはほとんどないローソンの人気の商品達も、今日は23:59まで半額で手に入れることができます。気になった方はぜひ日付が変わる前にローソンへ急いでくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告