「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

100%精油のカラーリップの発色が良すぎるとSNSで話題に!

心と体

 100%精油のカラーリップの発色が良すぎるとSNSで話題に!

2019.10.30

先日、こちらの記事でご紹介した、100%精油のリップクリームから、カラーリップも発売されているのはご存知ですか? 実はリップクリームだけでなく、カラーリップもとても優秀なんです。さっそくご紹介したいと思います♪

THE PUBLIC ORGANIC「精油カラーリップスティック」648円+税

出典:thepublic.tokyoネロリ&イランイランの癒される香り。
カラーは、バーニングレッド、グレイスフルピンク、ノーブルオレンジの3種類です。

パッケージもシンプルで、細身なので塗りやすそうですよね。

リップクリームと比べるとこんな感じです。

今回はグレイスフルピンクを購入しました。

リップクリームと同じく、100%天然由来成分なので、安心して使えますよね♪

「精油カラーリップスティック」を実際に試してみました♡

上から、一度塗り、二度塗り、三度塗りです。

色づきは割と薄めなのでナチュラルメイクの時や、アイメイクを主張したい時にいいですよね♪
もちろんリップバームと同じく、香りも癒されますし、潤い効果もバッチリです。色味を強めに出したい場合は、手持ちのリップに重ね付けするのも良さそうですね。

こちらはTwitterでもさっそく話題になってます♪








いかがでしたか? 気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。