【カルディ】「羽根つきにんにく餃子の素」を使ってみたら自分史上最高の餃子が作れた!!

料理・グルメ

 【カルディ】「羽根つきにんにく餃子の素」を使ってみたら自分史上最高の餃子が作れた!!

2019.10.26

カルディで見つけた「羽根つきにんにく餃子の素」。これは餃子好きなら買わずにはいられないですよね! さっそくおうちで使ってみようと思います!!

広告

カルディオリジナル「羽根つきにんにく餃子の素」203円(税込)

餃子に使う野菜ってニラのイメージがあるのですが、パッケージ裏の材料に書いてあるのはまさかの長ネギ…。

家庭で本格的な羽根つき餃子が作れる素とつけだれのセット。中には、あん用調味液、羽根用粉、そしてつけだれの3つが入っています。約25〜30個分の餃子が作れるそうです。あん用調味液にすでににんにくが入っているので、自分でにんにくをすりおろす手間がないのはうれしいですね!

公式オンラインショップはこちら

実際に「羽根つきにんにく餃子の素」を使って餃子を作ってみた!

このくらいの量を包んで25個できました♡

羽根用粉は150ccの水で溶いて使います。

羽根がついていると、ぐっとお店で食べる餃子のような仕上がりになってテンション上がりますね! 味もにんにくが効いていて美味しかったです。添付のつけだれはパンチのあるちょっと大人な味でした。酸味が効いているので餃子をさっぱりいただけます♪

いかがでしたでしょうか? 思っていた以上にお店風の仕上がりになりますよ! ぜひカルディでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告