【ダイソー】サンリオキャラのイラストがかわいい♡理想的な「なまえペン」に巡り合いました!!

ライフスタイル

 【ダイソー】サンリオキャラのイラストがかわいい♡理想的な「なまえペン」に巡り合いました!!

2019.10.26

ダイソーでとってもかわいいなまえペンを発見しました。なんとサンリオキャラのデザイン!
 さっそくご紹介していきますね。

広告

なまえペンって見た目が残念…

子どもの学用品だけでなく毎日のように使うなまえペンや油性マーカー。機能性は申し分ないのですが、見た目がイマイチ…。かわいいデザインのなまえペンがあったらな~と思っていました。

ダイソー「サンリオ なまえペン」各100円+税

ぐでたま。こちらは太1mm。

ぐでたまがかわいすぎます♡
パッケージまでこだわっている!

シナモンロールは使いやすいツイン。太1mm、細0.5mm

優しい色合いに癒されます♡

キキララとキティーちゃんやマイメロの贅沢なタイプもありました♡
キキララがツイン仕様です。

淡い色合いにキキララのイラストがぴったり♪

こちらはキティーちゃんにマイメロ、ポムポムプリンと贅沢な一本!

ダイソーでかわいすぎるサンリオデザインのなまえペンが購入できますよ♪ カラーペンや鉛筆ならまだしも、なまえペンでかわいいものってなかなかなかったので嬉しすぎます♡

ダイソー「サンリオなまえペン」の使い勝手は?

どちらも申し分なく、しっかりとした書き心地でしたよ♪細かいものを書く機会はそこまでないのですが、ツインも一本は必ず家に常備しておきたいので、こちらを愛用していきたいと思います♡
可愛いペンケースにいれても、なまえペンだけ浮いてしまうことなく嬉しいです♪

いかがでしたでしょうか。
とっても可愛いサンリオのなまえペン!
お子様も喜ぶこと間違いなしかと思いますので是非ダイソーをチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告