【コストコ】キャンベルのインスタントスープに袋タイプが新登場!36食入りで大容量なのもうれしい♡

料理・グルメ

 【コストコ】キャンベルのインスタントスープに袋タイプが新登場!36食入りで大容量なのもうれしい♡

2019.10.31

寒くなってくると恋しくなるスープ。コストコで販売されているキャンベルのインスタントスープを楽しんでいる方も多いかと思います。キャンベルのインスタントスープは1個1個カップに入ったタイプだったのですが、なんと袋タイプの新商品が販売開始されていました! さっそくご紹介しますね。

広告

コストコ「キャンベル インスタント袋タイプ36食入り」1813円+税

キャンベルのインスタントスープ。36食入りです。

コーンポタージュ18食と、クラムチャウダー18食の合計36食が入っています。

全部出してみました!

おまけで右のような小さい子袋が1つ付いてきます。

スープ2食分くらいを入れて持ち運ぶにはとても便利な大きさです。

キャンベルのインスタントスープって今まではそれぞれカップに入ったものしかなかったんですよね。家で飲むときってマグカップを使うからカップ付きじゃなくてもいいのに…と思っていた筆者としては、「キャンベル インスタント袋タイプ36食入り」はとても嬉しい商品です。値段は1食あたりで計算すると、1813円÷36食=約50.4円+税です。では、味などはどうなのでしょうか?

「コーンポタージュ」の実食レポ♡

まずは「コーンポタージュ」から。

カップに袋の中身を入れてお湯を180㏄入れます。
そしてよく混ぜた後、1分待てば出来上がり。

とろ~り「コーンポタージュ」ができあがりました。一口飲んでみると濃厚なコーンポタージュです。トロトロで、身体の芯から温まります。ポタージュなので、コーンの旨みがたっぷり溶け込んでいます。

「クラムチャウダー」の実食レポ♡

続いて「クラムチャウダー」。

カップに袋の中身を入れてお湯を180㏄入れます。
そしてよく混ぜた後、1分待てば出来上がり。

「クラムチャウダー」ができあがりました。
コストコでキャンベルといえばクラムチャウダーが有名ですよね。筆者も大好きでよく楽しむスープです。早速一口飲んでみるとやっぱり濃厚♪

中には具もたっぷりです。もちろんあさりもゴロゴロ入っていて満足感高いです。

いかがでしたか? カップタイプだとそのままお湯を入れられて便利ですが、スープを常備しておいて自分のマグなどで飲むことが多い方にとっては、こちらのタイプが便利ですよね。コストコから発売された新商品、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告