【業務スーパー】1kgで498円!?「お肉にこだわったあっさり唐揚げ」がお得すぎる~!!

料理・グルメ

 【業務スーパー】1kgで498円!?「お肉にこだわったあっさり唐揚げ」がお得すぎる~!!

2019.11.01

業務スーパーで値段が安いだけでなく、作り方も簡単な超お買い得な唐揚げを見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

業務スーパー「お肉にこだわったあっさり唐揚げ」1kg 498円+税

たっぷり1kg入り!

鶏むね肉に下味がついていて、あとは揚げるだけの唐揚げです。下味付きなのに1kgで498円+税なんてお得すぎますよね! 下味をつけたり、粉をつける工程がいらないところもポイント高いです。

「お肉にこだわったあっさり唐揚げ」の実食レポ!

油で揚げてみました!

お弁当にもオススメ!

作り方は以下の3通り。

〇油で揚げる場合
170度のたっぷりの油に凍ったまま3個当たり4分半揚げる。

〇オーブントースターの場合
アルミホイルを敷き1200wで15分加熱。

〇電子レンジの場合
3個当たり500wで約2分加熱。

どのやり方でも簡単に作る事が出来ますね! 今回は油で揚げてみました。唐揚げは薄付きの衣の食感が良く、お肉も柔らかくてジューシー♡ お醤油とほんのり生姜味が効いていてあっさり味なのもいいですね。そのまま食べるだけでなく、他の料理にアレンジすることもできそうです。

「お肉にこだわったあっさり唐揚げ」はSNSでも高評価!




いかがでしたでしょうか? 唐揚げって意外と作るのに時間がかかるのですが、これを使えば超時短で作ることができますね! ぜひ、業務スーパーで探してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告