【期間限定】ビアードパパと小枝がコラボ!サクサク食感のシュークリームが登場!

料理・グルメ

 【期間限定】ビアードパパと小枝がコラボ!サクサク食感のシュークリームが登場!

2019.10.26

ビアードパパとあの有名なお菓子「小枝」がコラボ! サクサク食感にこだわったシュークリームが10/21〜11/30の期間限定で発売されています。さっそくご紹介しますね!

広告

ビアードパパ 「小枝シュー」260円(税込)372kcal

出典:www.beardpapa.jp

「小枝」ならではの“サクサク食感”はそのままに、たっぷりのクリームを生地の中に入れてリッチな味わいに仕上げたシュークリームだそうです。細長い「小枝」を意識したビジュアルなのもコラボ感があっていいですね! 細長いので持ち帰ったときに家族とシェアするのも簡単そう♪

「小枝シュー」の実食レポ!

包み紙も可愛いですよね!

長さは20㎝くらいありました!
シュークリームというか、エクレアっぽいですね…。

ビアードパパならではのシュー生地のおいしさはもちろん、中のクリームもたっぷりですが甘すぎず、上の小枝のコーティングと相性バツグン♡ サクサク感がクセになります♡ 子どもも大喜びで食べていました! ちょっとした手土産にも使えそうですよね。


期間限定なのが惜しいくらいのおいしさでした♡ 一度食べたらトリコになる方も多いと思いますよ〜! ビアードパパに立ち寄った際はぜひ試してみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告