浴槽、壁、タイル…お風呂の頑固な汚れが驚くほどキレイになる新商品!防カビも!【プレゼント付き】

家のこと

 浴槽、壁、タイル…お風呂の頑固な汚れが驚くほどキレイになる新商品!防カビも!【プレゼント付き】

2019.11.10

広告

実際に「ウルトラハードクリーナー バス用 防カビプラス」でお風呂掃除をしてみました!使い方は?

1. ノズルの先端部をまわし、「出」を中央にあわせます。


2. 汚れから約15㎝ほど離して直接スプレーします。使用量は、1㎡あたり約12回噴射が目安です。


3. スポンジなどで、なで洗いをし、水またはお湯でしっかりすすぎます。


4. 使用後は、スプレー口に残った液や容器にたれた液を水ですすぐ、または布などで拭き取り、必ずノズル先端部を「止」に戻します。

スプレーした後におく時間は、目的によって異なります。
・汚れがひどい場合...スプレー後から2〜3分おくと効果的です。
・除菌したい場合... 水分を拭き取った後にスプレーして、5分おいてすすぎます(すべての菌を除菌するわけではありません)。
・防カビの場合... 汚れを落として水分を拭き取った後に、カビの生えやすい部分に直接スプレーして、30秒以上おいてからすすぎます。効果の持続には2週間に1回ほどが目安で、環境によって効果は異なります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告