【業務スーパー】マスク1枚あたり3.76円?!「サージカルマスク50枚入り」がお得過ぎる~♡

ライフスタイル

 【業務スーパー】マスク1枚あたり3.76円?!「サージカルマスク50枚入り」がお得過ぎる~♡

2019.10.27

業務スーパーっていろんなお得なものが販売されていますよね。そんな業務スーパーでこれからの時期大活躍する商品が大容量かつ、お得な値段で販売されているのを見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

業務スーパー「サージカルマスク」50枚入 188円+税

高機能不織布3層フィルターのサージカルマスクです。
Lサイズ(17.5㎝×9.5㎝)でなんと50枚も入っています。

花粉、かぜ、ホコリを99%カットする高性能フィルター使用!
※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません

高性能のマスクが50枚も入って、なんと188円+税です。ということは、1枚あたり3.76円+税!

実際に「サージカルマスク」を使ってみました!

実際にあけてみると、蓋の下には透明な口があります。ここから1枚1枚取り出すことができるので、衛生的ですね。

マスク1枚1枚にワイヤーがしっかり2本入っています。
この部分には、ノーズワイヤー。

そしてセンターワイヤーも入っています。その為に、ゆったり空間をマスクの中に作ることができるので、呼吸も楽にできます。

筆者は、「サージカルマスク」を寝る時にのどの乾燥防止、また風邪予防にと多用しています。
1枚あたり4円弱なので、惜しみなく使えるのは嬉しいですよね。業務スーパーは食品を多く取り扱っていますが、マスクもお得に買えるんです。これはとても便利で使いやすいのでおすすめですよ。

いかがでしたか? 業務スーパーの「サージカルマスク」は1箱50枚も入ってなんと188円+税! これからの時期、こまめに取り換えて使うにも便利です。気になった方は業務スーパーで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告