「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

冬季限定!【チロルチョコ】の「クリスマスカップ」が登場!なんと6種類のチロルが40個も入ってる♡

料理・グルメ

 冬季限定!【チロルチョコ】の「クリスマスカップ」が登場!なんと6種類のチロルが40個も入ってる♡

2019.11.13

100均ショップやコンビニやスーパーでもそろそろクリスマス関連の商品が目につくようになってきましたね。クリスマス使用のかわいいチロルチョコを見つけたので、さっそくご紹介します!

チロルチョコ 「クリスマスカップ40個入り」500円+税

切手を必要な分貼れば定形外郵便としてカップごと発送することもできるそうです。

「チロルチョコ クリスマスカップ40個入り」はスーパーマーケット購入しました。中には6種類の味(ビス、ホワイトビス、冬ちろる、コーヒーヌガー、みるくもち、ミルク)のチロルチョコが計40個入っています。

「クリスマスカップ40個入り」を開封してみました!

上から見てみると、たっぷりのチロルチョコが入っています。

蓋の部分に開け口がついているので、ここから開けていきます。

容器のギリギリまでチロルチョコが詰め込まれています!

実際にそれぞれ何個ずつ入っているのか調べてみました。

結果はこの通りです!

中身の内訳はこんな感じでした!
・コーヒーヌガー:10個
・ミルク:8個
・ビス:青3個、ピンク3個、黄色4個
・ホワイトビス:4個
・冬ちろる:4個
・みるくもち:4個  
合計40個です。

これだけ入っていると、なんだかわくわくしいますね。すべてのチロルチョコを1つづつ味わってみたのですが、その中でも一番好きなチロルは、みるくもちでした。モチモチしている食感が最高でした。家族もみんな好きなチロルを選びながら楽しんでいたのですが、それぞれ好きな味が違うので好きな味を選んでは、描かれているクリスマスの柄を見て喜びながら楽しんでいました。「クリスマスカップ」があるだけで、みんな笑顔で楽しめますね!

いかがでしたでしょうか? 気になった方は、ぜひ購入してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中