【3COINS】ピアスをイヤリングにできる「イヤリングコンバーター」が画期的すぎる!!

心と体

 【3COINS】ピアスをイヤリングにできる「イヤリングコンバーター」が画期的すぎる!!

2019.10.31

デザインが可愛い!と思ったものがピアスしかなくて泣く泣く諦めた…なんて経験、イヤリング派の方はあるのではないでしょうか? そんな方に朗報!プチプラで便利なアイテムが揃っている3COINSから「イヤリングコンバーター」が登場したんです♡ ピアスがイヤリングになってしまう便利すぎるアイテムをご紹介します!

広告

3COINS「イヤリングコンバーター」300円+税

「イヤリングコンバーター」もピアスも3COINSで購入♡ ピアスのカラーが同じではないですが、つけてみると案外違和感なし!? バイカラーのデザインに見えていいですよね♡ 「イヤリングコンバーター」に小さな穴が空いてる部分があるので、そこにお好きなピアスを差し込みキャッチをはめるだけで、どんなピアスでもイヤリングになってしまうんです! すごすぎますよね!!

イヤリングにしたピアスを実際につけてみた♡

実際に付けてみると接続部分に違和感もなく、とてもシンプルでおしゃれ♡ ちょっと不安だった「イヤリングコンバーター」の重さはそれほど感じず、ナチュラルにつけられました! 「イヤリングコンバーター」には3種類のお色(ゴールド、シルバー、ピンクゴールド)があるのでピンクのお色に合わせてカラーをチョイスしてもいいですね♡ なにより300円なので全色揃えることもできちゃうのが嬉しいポイント!

3COINSの優秀なアイテム「イヤリングコンバーター」をご紹介しました。イヤリング派の方にはぜひ一度は試してほしいアイテムです♡ オシャレの幅がぐんと広がりますよ。大人気アイテムのようなのでm気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告