大容量プチプラ化粧水のニューフェイス「アクネスラボ モイスチャーローション」を使ってみた!

心と体

 大容量プチプラ化粧水のニューフェイス「アクネスラボ モイスチャーローション」を使ってみた!

2019.11.18

スキンケアブランド「アクネスラボ」シリーズから、たっぷりうるおう大容量「モイスチャーローション」が発売されています! 実際に使ってみたリアルな感想をご紹介しますね。

広告

ネイチャーラボ「アクネスラボ モイスチャーローション」450ml 980円+税

大容量プチプラ化粧水に気になるニューフェイスが登場! アクネスラボから大容量の無添加化粧水が発売されたんです。450ml で980円+税とコスパもいいので朝晩毎日たっぷり使えちゃいますね♡

「アクネスラボ モイスチャーローション」の魅力は“和漢植物性イソフラボン”を配合していること!

アクネスラボ無添加化粧水の1番の魅力は独自成分の「和漢植物性イソフラボン」を配合していること! エストロゲンに似た構造を持つ和漢植物性イソフラボンは角質層まで浸透力を高めた独自技術によってゴワつく肌をやわらかくときほぐし、肌自らが潤う力をサポートしてくれるそうなんです。「アクネスラボ」シリーズは、皮膚専門家による長年のニキビ研究から生まれたブランドなので、その点も安心感がありますね♡

「アクネスラボ モイスチャーローション」の使用感は…

「アクネスラボ モイスチャーローション」の使用感は、さらっさらで、とてもさっぱりしています。色は、無色に近いです。手で使う場合はながれてしまいがちなので、コットン使用がオススメですよ。500円玉大にたっぷりと含ませてパッティングすることで、毛穴も引き締める効果もあるそうです! パッティングの回数は、100回前後、ひんやりするくらいが目安とのこと。シリコーン、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、着色料が無添加なので、肌が敏感になりやすい生理前やニキビができてしまったときにも使えますよ。

片手でプッシュできるポンプ式なのですごく使いやすい♪

最後に。使い続けてみてとっても便利だったのが、ポンプ式だということ。片手でサッと使うことができるので、これがあるのとないのでは日々のストレスが大きく変わります。使い勝手の良さは、間違いなくリピートしたくなる理由になりますよね。

大容量プチプラ化粧水もたくさんありますが、アクネスラボ モイスチャーローション、思っていた以上に好感が持てました◎
惜しみなく使える化粧水で、乾燥とは無縁の美肌を手に入れましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告