【ワッツ】リンゴ型の「つまようじケース」がかわいい♡葉っぱを押すとポンとようじが飛び出してくる♪

ライフスタイル

 【ワッツ】リンゴ型の「つまようじケース」がかわいい♡葉っぱを押すとポンとようじが飛び出してくる♪

2019.11.14

100均ショップのワッツでリンゴ型のつまようじケースを発見! あまりのかわいさに即買いしてしまいました♡ さっそくご紹介していきますね。

広告

ワッツ「つまようじケース」100円+税

ワッツでラックにかかって販売されていました。まさにリンゴ狩り!

パッケージから出してみました。見た目はリンゴそのものです。葉っぱも付いています♡

見た目はまさにリンゴ!とっても可愛いフォルムですね。よくよく見ると、リンゴの上に小さい穴が開いてます。ここからつまようじが出てくるようです。それでは実際に使ってみます!

リンゴ型の「つまようじケース」を実際に使ってみました!

リンゴ型でとっても可愛いです。

上半分がパカっと開きます。

そしてその開いた真ん中部分につまようじを入れます。
フタを閉めて準備完了!

では、つまようじを取り出してみます。葉っぱをかるく押してみると…

ポンっと1本つまようじの頭が飛び出してきました。

つまようじのケースって実用的な形のものが多くて可愛いものが少なかったんですよね。テーブルにそっと置いておいても、リンゴ型のつまようじケースならテーブルセットを邪魔しません。

いかがでしたでしょうか? 気になった方はワッツで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告