「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン】新感覚のシュークリーム!?「ざくざく食感 チョコティラミスシュー」が未体験の美味しさ♡

料理・グルメ

www.facebook.com
 【セブン】新感覚のシュークリーム!?「ざくざく食感 チョコティラミスシュー」が未体験の美味しさ♡

2019.11.05

セブンイレブンから10月31日に販売された「ざくざく食感 チョコティラミスシュー」。もう名前から美味しくない訳ないですよね。気になったのでさっそく購入してみました!

セブンイレブン「ざくざく食感 チョコティラミスシュー」140円+税 368kcal

ざくざく食感って言葉にとても惹かれますよね! 公式HPによると、シュー生地の上にざらめ入りのクッキー生地をのせてチョコレートをかけているそうです。マスカルポーネチーズとクリームチーズを使った、濃厚な味わいのティラミスクリームを詰めているそうですよ!

「ざくざく食感 チョコティラミスシュー」の実食レポ!

パッケージから取り出してみました。周りにチョコがたっぷりかかっています。

半分に割ってみました。チョコがパリパリでザクっという音とともに半分になりました。

中にはクリームがたっぷり!

さっそく食べてみたところ、ざくざくと周りのチョコの食感。そして中には、マスカルポーネとクリームチーズのクリームがたっぷり入っています。ザクっ、とろ~りのハーモニーが最高でした。これは美味しいです。

SNSでも「ざくざく食感 チョコティラミスシュー」の虜になっている人が多数!







「ざくざく食感 チョコティラミスシュー」は期待を裏切らない美味しさでした。気になった方はぜひセブンイレブンでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中