映画『ブラック校則』はセクゾの佐藤勝利とキンプリの髙橋海人の魅力に溺れる”イケメン青春映画”!

カルチャー

bla-kou.jp
 映画『ブラック校則』はセクゾの佐藤勝利とキンプリの髙橋海人の魅力に溺れる”イケメン青春映画”!

2019.11.09

SexyZoneの佐藤勝利さんとKing&Princeの髙橋海人さんが共演する学園ドラマ『ブラック校則』は二人の魅力がパンパンにつまった作品です。テレビドラマ、Huluのオリジナルドラマと3つのメディアミックスで展開されている作品ですが、映画だけで観ても楽しめます。本作で観られる佐藤さんと髙橋さんの注目ポイントを見ていきましょう。

広告

【あらすじ】

出典:bla-kou.jp(C)2019日本テレビ/ジェイ・ストーム

支配的な教師が校則で生徒を縛っている光津高校の生徒、創楽(そら)(佐藤勝利)と中弥(ちゅうや)(髙橋海人)。創楽は、茶色い地毛を黒く染めるように教師から強制されても毅然と抵抗する希央(みお)(モトーラ世理奈)に心惹かれます。一方、理不尽な校則を変えるのは、生徒たちの意識改革だと訴える中弥。創楽は、中弥に賛同しつつも、何から始めたらいいのか迷ってしまう…。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告