【11/8まで】「丸亀製麺」で17時以降に釜玉うどんを注文するともう1杯無料でもらえる!?

料理・グルメ

www.marugame-seimen.com
 【11/8まで】「丸亀製麺」で17時以降に釜玉うどんを注文するともう1杯無料でもらえる!?

2019.11.07

丸亀製麺で釜玉うどんが無料でもう1杯もらえる!? お得すぎるキャンペーンが開催中です! 気になる詳細とは…?

広告

11/5~11/8の17時~閉店までの間に釜玉うどんを注文すると釜玉うどん並が無料で提供される!

出典:www.marugame-seimen.com

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」各店(一部の店舗をのぞく)で、「夜なきうどんの日」キャンペーンが11/5から4日間限定で開催。実施期間は11/5から11/8までの、毎日17時から閉店まで。

「夜なき」とは、江戸時代から続く風情ある食文化のことだそうです。夜に屋台を引いて、蕎麦やうどんを売り歩く時の鳴り物の音が「夜鳴き」と言われたことが語源とも言われています。丸亀製麺では、この「夜なきうどん」という食文化を広めるとともに、肌寒くなるこの季節に多くの人に“手づくり・できたて”の温かいうどんを楽しんで欲しいとの思いを込め、2016年に立冬の日を「夜なきうどんの日」と制定したそうです。

キャンペーン期間中は毎日17時から閉店までの間に“釜玉関連商品(うま辛肉々釜玉、明太釜玉、釜玉)”を注文すると、その場で「釜玉うどん(並)」が一杯無料でプレゼントされるそうです! これはうれすぎますよね♡

キャンペーン詳細はこちら

明太釜玉うどんを注文して実際に釜玉うどん並みを無料でもらってみました!

筆者は明太釜玉うどんを注文。釜玉うどんが無料で一杯いただけました! 無料でもらえるなんて嬉しい限り。うどんはモチモチ、生卵との絡みも相性抜群でとても美味しいうどんでした♡

いかがでしたか? うどん好きの方にはもう一杯無料はかなりお得なイベントですよね。食べ盛りのお子様も満足のキャンペーン! ぜひお近くの丸亀製麺へ行ってみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告