暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【セブン】「ポケモン一番くじ」の景品がかわいすぎ♡なくなる前に急いでGETして!

shukana

2019年11月15日(金)に新登場する、Nintendo Switch用ロールプレイングゲーム『ポケットモンスター ソード』と『ポケットモンスター シールド』の発売を記念し、 セブンイレブンで「ポケモン一番くじ」が開催されています。ポケモン好きにはたまらない超豪華グッズが当たるかも…!? 実際にくじを引きに行ってみたので、ご紹介します。

『ポケットモンスター ソード・シールド』発売記念くじに参加すると、豪華景品が当たる!

出典:bpnavi.jp
A賞 サルノリ・ヒバニー・メッソン付きクッション 全1種
約30㎝

出典:bpnavi.jp
B賞 のほほんピカチュウぬいぐるみ 全1種
約30㎝

出典:bpnavi.jp
C賞 ぬくぬくブランケット 全1種
約90㎝

出典:bpnavi.jp
D賞 デザインタオル 選べる全7種
ロングタオル 約80㎝、ハンドタオル 約25㎝

出典:bpnavi.jp
E賞 グラス 選べる全6種
約8㎝

出典:bpnavi.jp
F賞 デザートボウル 選べる全国 6種
約12㎝

2019年11月2日(土)より順次発売開始された『ポケットモンスター ソード・シールド』発売記念くじ。
1回 650円(税込)で、セブン‐イレブン店舗、ポケモンセンター、ポケモンストア、イトーヨーカドー店舗で引くことができます。

豪華景品のラインナップは、
A賞 サルノリ・ヒバニー・メッソン付きクッション
B賞 のほほんピカチュウぬいぐるみ
C賞 ぬくぬくブランケット
D賞 デザインタオル
E賞 グラス
F賞 デザートボウル
です。

一番くじにはずれはないので、必ずいずれかのポケモングッズがもらえます! ポケモン好きさんは、どのグッズをもらっても、うれしくなっちゃうラインナップですよね。

最後のくじを引くともらえる「ラストワン賞」も欲しい!

出典:bpnavi.jp
ラストワン賞 サルノリ・ヒバニー・メッソン付きクッション〜ラストワンver.
約30㎝

ダブルチャンスキャンペーンも!

各店舗ごとに、最後の一つとなったくじを引くと「ラストワン賞」として、サルノリ・ヒバニー・メッソン付きクッションのラストワンver.がもらえます! A賞でもらえる景品との違いは、“ぬいぐるみの目”。ラストワンver.は、すやすやと眠る表情になっています。一緒に眠ってしまいたいかわいさです。

ラストワン賞に当たらなくてガッカリ肩を落とした方、じつは、まだチャンスはあります。引いたくじをめくった後にもらえる「お客様持ち帰り用」に記載されているキャンペーンナンバーで、ダブルチャンスキャンペーンに応募することができるんです! ラストワン賞と同じクッションが当たる望みはまだありますよ。
※応募はスマートフォンからのみ、BPNAVIの会員登録(無料)が必要です

ポケモン一番くじを引きに、セブンイレブンに行ってみた!

ドキドキしながら、セブンイレブンに行ってみると、まだ開催中でした! 大々的なポスターなどが貼られていなかったので、店員さんに確認すると「まだありますよ」とのこと。セブンイレブンの店舗に足を運んだときに「あれ?ないのかな?」と思ったときには、開催されているか確認することをおすすめします。

ポケモン好きの子ども達が当たったのは、E賞のグラスとF賞のデザートボウルでした!

E賞のグラス6種の中から選んだのは、ピカチュウやイーブイなどのキャラクターが描かれたレッド×ブルーのデザイン。

F賞のデザートボウル6種の中から選んだのは、イーブイを中央に、サンダースやシャワーズなどが描かれたデザイン。

どちらもかわいいうえに、自分でデザインが選べる景品だったので、子ども達が大喜び。大好きなポケモングッズで、これからはより楽しいおやつタイムが過ごせそうです。早めにもう一回チャレンジしに行こうかと企み中…!

「ポケモン一番くじ」はSNSでも話題沸騰中!急がないとすぐに売り切れてしまいそう…

SNSでも「ポケモンの一番くじ、引きまくりたい!」「ピカチュウに惹かれて、2回引いた!」「B賞のピカチュウが当たった!かわいい!」「A賞出ちゃった!」「ラストワン賞出た!」という声をはじめ、お気に入りのキャラクターのグッズ欲しさに大量にくじを引く人も続出しています。ポケモン人気は、やっぱりスゴイ! 急がないと、売り切れる日も近そうです。




 




思わず集めたくなっちゃうグッズが当たる「ポケモン一番くじ」。今すぐ急いでGETしてください!

前日の全体記事ランキング

1

【洗濯の裏ワザ】うっかりつけたボールペンのインク汚れは「ご飯粒」が解決してくれる件!

白いシャツを着ているときに限って、汚してしまうことはありませんか? 胸ポケットに先を出したままボールペンを入れたままにしてしまったり……。 汚れの中でも、ボールペンのインクってなかなか取れないですよね。 そんな時の救世主は、以前TV番組「ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?」でやっていた「ご飯粒」を使った落とし方。早速、私も試してみました。 液体洗剤と混ぜて汚れ部分にこするだけでみるみるうちに汚れが消えていくんですよ~。 驚きの方法を紹介します。

2

【北斗晶レシピ作ってみた!】5分で完成!鶏むね肉で作る「ハニーマスタードチキン」が冷めてもおいしい

現在はママタレとして活躍している北斗晶さん。 そんな北斗晶さんのレシピは、簡単・時短・節約と主婦には嬉しいレシピ。 今回は北斗晶さん考案のハニーマスタードチキンを作ってみました。 調理時間はなんと5分! 感単にできて家族が喜ぶ一品の作り方とは? 早速、作ってみました。

3

「酸っぱいキウイ」を甘~くする裏ワザ試してみた!「えっ、カットして冷蔵庫に入れるだけ⁉」

栄養価の高いキウイは、ビタミンCも豊富に含まれているので風邪などが流行る季節に積極的に食べたいですよね。でも酸っぱいキウイは苦手、という方も多いのでは? 酸っぱいキウイを簡単に甘くする2つの方法を試してみたので、ご紹介します!

4

【免疫力アップ】でコロナに負けない体作り!調理いらずで手軽に食べられるおすすめ第1位は?

新型コロナウイルス再流行への警戒は続いていますが、最近では経済活動が徐々に再開され、人の往来が戻りつつあります。そこで、感染から身を守るために「免疫力」への関心が高まっています。 長い自粛期間が続く中、「免疫力」を高めるために、みんなはどのような工夫をしているのでしょうか。さっそく、みんなが実際に実践している「免疫力アップ」の具体的な対策を見ていきましょう。

5

鶏むね肉をやわらかく仕上げるコツは?節約したいけどがっつり食べたいときのピリ辛鶏むね肉おかず2選

ヘルシー食材の代表格といえば"鶏むね肉"。 低カロリーで高たんぱく質に加えてリーズナブルなので家計にも優しいです。 その一方でパサパサの食感が苦手という人も多いのではないでしょうか? そこで、ひと手間加えるだけでふんわり仕上げることのできるワザをご紹介します。 今回は、そのワザを使って韓国風の「ヤンニョムチキン」と「タンドリーチキン 」の2品を作りたいと思います。 どちらも簡単に作れるので忙しいときにもぴったりなレシピです。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP