「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン限定】超プレミアムなチロル「ルビーチョコレート」の全国販売がスタート!

料理・グルメ

 【セブン限定】超プレミアムなチロル「ルビーチョコレート」の全国販売がスタート!

2019.11.14

11月6日から首都圏で先行販売されていた、チロルチョコ「ルビーチョコレート」が11月13日からやっと全国のセブンイレブンでも購入できるようになりました。美味しい!大人買いした!などの気になるコメントがたくさんあった「ルビーチョコレート」。気になったので、さっそく購入してみました!

セブンイレブン「チロルチョコ ルビーチョコレート」46円+税 59kcal

カロリーは1個あたり59キロカロリーです。

「チロルチョコ ルビーチョコレート」は第4のチョコレートと言われるルビーチョコレートを使ったプレミアムなチロルだそうです。パッケージもとても綺麗で美味しそうですよね♡

「チロルチョコ ルビーチョコレート」の実食レポ!

パッケージから出してみました。ピンクの綺麗にルビー色に輝くチョコレートです。

半分に割ってみると、中も綺麗なピンク色です。かじってみると口の中に甘酸っぱいフランボワーズの香りが広がります。くちどけもすごくなめらか♡ これはプレミアム感満点のチロルチョコです。1個だけでなく、2個3個と続けて食べたくなる美味しさですね!

「チロルチョコ ルビーチョコレート」はSNSでも大人気♡






チロルチョコ「ルビーチョコレート」は、やっぱり期待を裏切らないおいしさでした。気になった方はセブンへGO! 限定商品なので早めにGETしておくのがおすすめです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中