【業務スーパー】95円の「バナナチップ」がお得すぎる!噛めば噛むほど味がでるスルメ系おやつ!?

料理・グルメ

 【業務スーパー】95円の「バナナチップ」がお得すぎる!噛めば噛むほど味がでるスルメ系おやつ!?

2019.11.19

業務スーパーで見つけた「バナナチップ」。なんと1袋88円+税なんです! 結構たっぷりバナナチップが入っているのに、こんなお得な値段とは…。気になったので実際に購入してみました。

広告

業務スーパー「バナナチップス」は88円+税

小さい窓がから見える「バナナチップス」は、まさにバナナそのもののフォルムをしています。パッケージを触ってみると、なんだか固い。どんな味なのか楽しみです。

「バナナチップス」の実食レポ!

「バナナチップ」1袋150g入りです。

カロリーは30gで160キロカロリーです。

開けてみると、中にはバナナチップがたっぷり!

お皿にいれてみると、よくわかりました。バナナそのままの形、そして薄切りにしていますが形はバラバラです。本物のバナナを揚げているので形がバラバラなんですね。

「バナナチップス」はココナッツオイルでサクサクに揚げたバナナチップスなのだそうです。実際に食べてみると、結構な歯ごたえがあります。でも甘すぎず、バナナ本来の甘さが噛めば噛むほど出てくるので、止まらず食べ続けてしまいます。バナナ好きな人はけっこうハマる味だと思います。

いかがでしたでしょうか? 気になった方は業務スーパーで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告