【業務スーパー】1箱99円!?「ホテル・レストラン用 業務シチュー」がお得すぎる!!

料理・グルメ

 【業務スーパー】1箱99円!?「ホテル・レストラン用 業務シチュー」がお得すぎる!!

2019.11.18

業務スーパーで見つけた「ホテル・レストラン用 業務シチュー」。なんと、1箱8皿分でたったの99円+税! これは買うしかないですよね!! 

広告

業務スーパー「ホテル・レストラン用 業務シチュー」1箱8皿分 99円+税

1箱160gで99円+税です。

カロリーは1食20gあたり106kcalです。

実際に「ホテル・レストラン用 業務シチュー」を購入してみました。ホテル・レストラン用って響き、いいですよね。なんだか期待が高まります♡

「ホテル・レストラン用 業務シチュー」の中身は…?

「ホテル・レストラン用 業務シチュー」は1箱8人前です。

外パッケージを外すと、中には2つのパッケージがくっついています。

半分に割ってみました。

上蓋のパッケージをとってみると、シチューのルーが入っています。

では、気になる味をチェックするために実際に調理してみようと思います!

「ホテル・レストラン用 業務シチュー」を使って実際にシチューを作ってみました!

実際に「ホテル・レストラン用 業務シチュー」を使ってシチューを作ってみました。

定番の具材(人参、玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉)を使ってコトコト煮込んだ後、「ホテル・レストラン用 業務シチュー」を入れてルーを溶かします。そして最後に牛乳を加えました。パッケージには、たっぷりの牛乳で仕上げるといっそうおいしく召し上がれますと書かれていたので、たっぷりの牛乳を加えて仕上げました。

完成したシチューを実際に食べてみると…美味しい! ふだんのシチューよりもコクがあって濃厚な仕上がりになっている気がします。家族みんな、温かいシチューをお腹いっぱい楽しんでいました。子ども達はおかわりするくらいの大好評でした。

業務スーパーの「ホテル・レストラン用 業務シチュー」は1箱99円+税というとってもお得な価格ですが、味もすごく美味しかったです。これから寒くなる時期です。是非、「ホテル・レストラン用 業務シチュー」で温かいシチューを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告