「シミ」と「ハリ」に向き合った機能性オールインワン!時短ときれいが叶う『CANADEL』を使ってみた

心と体

 「シミ」と「ハリ」に向き合った機能性オールインワン!時短ときれいが叶う『CANADEL』を使ってみた

2019.11.18

肌のトラブルや悩みも年齢とともに変わってきて、エイジングケアの必要性を感じながらも、日々の忙しさに忙殺され、リサーチや買い物の時間が取れないまま時間だけは過ぎ…、という女性は多いのではないでしょうか。

そこで気になるのが、エイジングに向き合った美容成分を贅沢に配合した機能性オールインワンのCANADEL(カナデル)。果たして時短ときれいの両立を果たしてくれるのでしょうか。実際に使用してみました!

広告

“あえて”のオールインワンにつまったこだわり

出典:www.p-antiaging.comカナデル プレミアホワイト オールインワン ¥3,800/58g

出典:www.p-antiaging.comカナデル プレミアリフト オールインワン ¥3,800/58g

オールインワンというと、手抜き感や効果の薄さをイメージしてしまうかもしれませんが、CANADEL(カナデル)はエイジングの肌悩みに特化した単品高効果の“機能性オールインワン”です。中でも最大の悩みであるシミやハリに向き合った結果誕生したのが、「プレミアホワイト オールインワン」と「プレミアリフト オールインワン」。

「プレミアホワイト」はシミに特化したオールインワンで、薬用有効成分「ビタミンCエチル」のクリーム化に成功。美白、保湿、肌あれ防止、角質ケア、マッサージの5役を果たしてくれます。

「プレミアリフト」はたるみ、乾燥小ジワに特化したオールインワンで、世界初の肌質改善メカニズムを持つ「セラミドビタミンC」が肌の土台そのものから肌トラブルにアプローチしていき、ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージと、こちらも5役を果たしてくれます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告