【スタバ】コンビニ限定!「ストロベリーピスタチオモカ」は冬にぴったりな濃厚ドリンク♡

料理・グルメ

 【スタバ】コンビニ限定!「ストロベリーピスタチオモカ」は冬にぴったりな濃厚ドリンク♡

2019.11.12

クリスマス商品が続々と登場する中、スタバのチルドカップからもホリデーシーズンだけの期間限定ドリンクが登場しました♡ 見た目もクリスマスにぴったりなおしゃれなカップが目を引きます♪ ホリデーシーズンだけの贅沢なモカとはいったい...?

広告

「スターバックス ストロベリーピスタチオモカ」200ml 200円+税

2019年11月5日(火) ~全国のコンビニにて期間限定発売中。


赤を基調としたデザインのカップにはクリスマスをイメージしたイラストがプリントされていて、クリスマスを盛り上げてくれます♡ 見ているだけでワクワクするおしゃれなデザインがお店でも目立っていましたよ!

「スターバックス ストロベリーピスタチオモカ」はクリスマスにぴったりな贅沢なモカ♡

ストロベリー ピスタチオ モカは、濃厚なチョコレート風味に、甘くやわらかなストロベリーとピスタチオの香りが合わせられた一杯になっています♡ クリスマスに向けた華やぐ気分にぴったりの、贅沢なモカの味わいが楽しめるそう。

200mlで147kcal になっています。

中身はモカだけありチョコレートのような色です。
チョコレートとストロベリーの爽やかな香りが...♡
パッケージの赤とチョコレートの色味がとても合います。

ストロベリーとチョコレートとピスタチオ…どんな味わいになっているのでしょうか?♡

「スターバックス ストロベリーピスタチオモカ」を実際に飲んでみた!

飲んでみると...スーッとストロベリーの香りが漂い、爽やかだけど濃厚な甘さのチョコレートがまるでスイーツのよう。後味のピスタチオの香ばしさとモカのクリーミーさとほのかな苦味が相まって甘さのバランスが絶妙です♡ ストロベリーとチョコレートとピスタチオ。贅沢すぎる最高の組み合わせに仕上がっていますね。ストロベリーとチョコレートに負けないピスタチオの香ばしい香りがアクセントになっていて、何度でも飲みたいおいしさ♡ まさにホリデーシーズンにぴったりなドリンクでした♪

ホリデーシーズンにぜひ飲んでほしいスタバのチルドカップドリンク♡ 見た目もついつい買いたくなってしまうようなおしゃれなデザインです♪ コンビニで見つけた際、ぜひ味わってみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告